20130520 ちょろっとちょろいんさん

今朝、夜勤明けそのまま近所の野池に直行。少しだけキャス練してきたお(`・ω・´)

先日購入したダイワのネコストレートとNSSフックの使い心地の確認も兼ねて。

んでもってサクッと出たよ♪



堂々の47cm☆
ここは勝負が早くて好きだw粘ってもロクなこと無いからな(ヽ´ω`)
パパッとやってダメなら終了って感じ。

肝心のフックはと言うと、予想以上に使いやすかった!(小並感

初めは刺し方に苦戦したが、スナッグレス性能はガード付きフックに比べれば断然上
余計なゴミを拾う事も無くフックもズレたりしなかったな。
コレは今後使用頻度高くなりそう♪

一方ネコストレート。
これも張りが有って自分的には気に入ってる。安いしw
某ドライブクローラーに比べ、フッキングやキャストで飛んで行くことも少なそう。
素材の違いによる使い分けのラインナップに加えたいかなと。

ただあの安っぽい匂いが...

いただけませんわ(プンスコ


今日のヒットタックル
S-TAV63CL KTFアイマスアルファス 7lbフロロ ネコストレート6.5 1/32ozネイルシンカー NSSフック#2だったか?
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

いつもブログを拝見してます!TOMさんはいつも何本ぐらいで釣りをしてますか。因みに自分はベイトとスピニングの2本です。

No title

あらら  昨日までコメントできなかったんですよ~

NSSフックは開発者に使い方を実際に会って聞きたいところです

hideさん
コメありがとうございます。
私はいつも4本も持って歩いておりますwスピニング、ベイトの割合はまちまちですが(´∀`)

うらさん
え?そうなんすか?
設定特にいじって無いんですけどね...(´・ω・)
何だか微妙に仕様が変更してるのが影響してるかもです。
このフック、サイズ選びがよくわからないので本人さんに聞きたいですね色々
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR