とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20130527 強・烈・爆・風

天気予報は雨降るって言ってたからちょっと期待したじゃんよ!


蓋を開ければ...
この爆風であるw
この写真はまだましな時(笑)

キャストは極力ライナーでラインを浮かさない様にしつつ立ち向かう。

着底もよくわからん状態だったが、食う時は着底後ちょいステイでラインが走る。


写真じゃ分かりづらいが51cm有るでコイツ♪ウヒヒ

他にも47cmとか

40upを5本。
後、豆バスが3本

荒れた方が釣れるな☆
久しぶりに親指が痛いわぁ(´∀`)ニョヒ



ヒットタックル
S-TAV70CMH RevoElite Verすーぱーそに子 14lbフロロ
S-TAV63CL KTFアイマスアルファス 8lbフロロ

そろそろリグとエリア詳細は秘匿しつつ更新しますよ



今日の3ライン運動
関連記事
2013-05-27 : 釣行記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱ堰堤みたいな水深がある場所がいいみたいですね~

羨ましい釣果です
2013-05-27 21:55 : うら URL : 編集
No title
TOMさん絶好調じゃないですか!
50UP捕獲オメです!
2013-05-27 23:45 : KUMA URL : 編集
50はコレでしたか。
重さもあり、めっちゃ良い魚ですね!
ウラヤマシス

スモラバですか?ネコ?
仮にあれ通過したら、
日指練習行きます(^^)
2013-05-28 06:57 : メイユー URL : 編集
うらさん
そうね〜水深のある方が元気があったね。下手に動かさない方が良かった、ってか風で勝手に動いてたかも。
それが逆に良かったぽいなw活性は天気のせいだろうし、余り参考にはならない結果ではあると思う...
2013-05-28 10:19 : URL : 編集
KUMAさん
まぁまぁ好調ですかね(´∀`)
しかしこのサイズはなかなか出せないんすよ...大会で出したいもんです
2013-05-28 10:25 : URL : 編集
メイユーさん
ここでは詳細は伏せておきますw
練習来るならお供しますので♪
2013-05-28 10:30 : URL : 編集
No title
ナイスな釣果ですね。

予選の受付はまつきさんとこだけですかね?
2013-05-29 05:22 : モリカツ URL : 編集
モリカツさん
あざっす。
受付はメールなんじゃないですかね?私もまだ確認してないんですよ(´・ω・)
2013-05-29 19:24 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR