九州陸釣グランドチャンピオンシップ予選通過!

今日は雨は降るし、風も無し。
まさかここまで厳しい戦いになろうとは...


朝のルール説明の風景。今回は先月の事故により、エリアをかなり限定された大会になってしまった。


8:00スタート
一番の戦いは朝一の場所取り合戦w
ダッシュ禁止って言ってたのに(´・ω・)結局ヘトヘトになるまで走らされたわ(汗)

場所はまぁ思い通りに取れたものの、さっぱり当たりなし。
プラで好調だったネコリグのスイミングも全くダメ
昨日ふと思い付いたヘビダン。
素早くリグれて、糸ヨレしにくいようにこんな形で準備してたのが功を奏した。


ガンガン回収しても糸ヨレ無しでした!手返しアップし快適♪
最近では専用のフックも出てるけど、あれはちょっとフック周りがモサッとしちゃうので嫌なんだよな...


9時30分辺りで立て続けにヒット、うまい事キロアップ2本をキープ。助かったぁ(^ω^;)
検量時のワンショットw


その後は微かなバイトが一度あったきりで終了...もう少しウエイト伸ばしたかったが、手も足も出ませんでしたわ

順位発表。
120名参加中釣れたのは30名ちょっと。思いの外ローウエイト、まさかここまで良い順位で終われるとは♪



上位陣でも二本がやっとって状況。
急な水位の変化と大潮の影響?回遊の動きが悪かった印象。
トップとは140g差...残念。しかし本番は決勝戦、ここでドカンと一発決めてやるですよ☆

大会公式ブログ

パターン詳細とかプラ詳細は後日別記事にてアップします。
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

大会お疲れ様でした。そして準優勝おめでとうございます。
本戦は是非とも優勝にてお願いします。

No title

さすが!
準優勝おめでとうございます^^

私もこの熊本予選出たかったのですが、
日程が合わず断念しました。。
(かなり厳しかったらしいので、たぶん出ててもデコったでしょうけど;)

TOMさん九州チャンピオン掴んでください!
応援しています♪

No title

エイラ!サーニャ!

獲るとこしっかり獲ってこその2位って感じでかっこよかったですよ

こんばんは!

準優勝ですかぁ~!凄いっっっ!おめでとうございます!


あっと一歩惜しい感じですが、その運は決勝まで温存ですね!


必ず、チャンピオンになって下さいね!


優勝報告お待ちしてます(^_^)v

本戦出場おめでとうございます!
2位をかろじてと言えるTOMさんカッコええっすwww

あわわわわぁ〜!
すげーっす!!
2位おめでとうございます^^

優勝期待してますよ♪

Re:

>大会お疲れ様でした。そして準優勝おめでとうございます。
>本戦は是非とも優勝にてお願いします。

お疲れでした。
決勝戦では何とか一番上に立ちたいねぇ(´・ω・)
全力で望みます!

Re: No title

>さすが!
>準優勝おめでとうございます^^

>私もこの熊本予選出たかったのですが、
>日程が合わず断念しました。。
>(かなり厳しかったらしいので、たぶん出ててもデコったでしょうけど;)

>TOMさん九州チャンピオン掴んでください!
>応援しています♪

どこも予選は厳しかったみたい...
こちらももう少し釣れるかと思ってたけど全然でしたし(ヽ´ω`)
決勝戦は他を圧倒出来る位のウエイトを持ち込みたいですなぁ~
頑張りますよ♪

Re: No title

>エイラ!サーニャ!

>獲るとこしっかり獲ってこその2位って感じでかっこよかったですよ

エイラ!サーニャ!
体バキバキですぞwww
うまい事揃ったから良かったけど...結構ギリギリだったなと(^ω^;)
決勝戦は何としても優勝したい!ので、プラに協力してもらえると助かります。
今回沢山の情報を得られたので宜しくです♪

Re:

>こんばんは!

>準優勝ですかぁ~!凄いっっっ!おめでとうございます!


>あっと一歩惜しい感じですが、その運は決勝まで温存ですね!


>必ず、チャンピオンになって下さいね!


>優勝報告お待ちしてます(^_^)v


まさかの二位でしたw正直このウエイトでここまでいけるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
決勝戦も全力で望みます!やるぞぉぉぉ~

Re:

>本戦出場おめでとうございます!
>2位をかろじてと言えるTOMさんカッコええっすwww

二本揃えるのがやっとだった。本当にギリギリだったんですよ(´・ω・)
二本目のバイトがあった時スゲェドキドキしたしw
決勝戦はもう少し楽な展開だと助かるんだけどなぁ...

No title

昨日はお疲れ様でした。

そして準優勝おめでとうございます。

自分は惨敗でしたね~(;_;)
本戦はもち優勝で頑張ってください。応援しとります。

近々ご連絡しま~す!

Re:

>あわわわわぁ〜!
>すげーっす!!
>2位おめでとうございます^^

>優勝期待してますよ♪


今回まだまだ力が足りないなと感じた事も多々有りました。
決勝戦までに少しでも克服して、全力で望みたいと思います!

Re: No title

>昨日はお疲れ様でした。

>そして準優勝おめでとうございます。

>自分は惨敗でしたね~(;_;)
>本戦はもち優勝で頑張ってください。応援しとります。

>近々ご連絡しま~す!

お疲れでした。
前日行っといて良かったわぁ~。
危うく外す所でした...

決勝戦全力で行きますよ!どこかタイミング合わせてやりましょう♪

No title

さすがの順位!
予選通過おめでとうございます!
こうなりゃテッペン狙ってくださいな♪

No title

おぉー!
おめでとうございます^^

痛ックルで戦ったんですか?

Re: No title

>さすがの順位!
>予選通過おめでとうございます!
>こうなりゃテッペン狙ってくださいな♪

あざ~っす♪
狙うはそこのみでございます☆

Re: No title

>おぉー!
>おめでとうございます^^

>痛ックルで戦ったんですか?

あざっす☆
手持ちのリールはほぼ痛化されてますのでwww
決勝戦優勝して精鋭部隊の広報活動してやろうと目論んでいたりします♪
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR