備品とか小物補充等



気が付いたら色々足りない物が...
まとめて補充、補充っと♪

スモラバ用のラバーで、欲しかったカラーが入荷してた!
予定外の出費だったが、どの道買うつもりだったし(ヽ´ω`)

ワーム類が格安で手に入ったのはラッキーだったなぁ~✩

そして、随分久しぶりに購入した雑誌。沢村さんの同船取材記事は、もっと誌面を割いて特集しても良かったんじゃないかな?
でも全体的に読み応え充分なバサー今月号でしたぞ♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

なんだかんだ言ってBasserが安定ですよね♪

ぼくはこれからヘビダン、ヘビキャロの練習の為の出費が恐ろしいです・・・シンカー高いし

Re: No title

>なんだかんだ言ってBasserが安定ですよね♪

>ぼくはこれからヘビダン、ヘビキャロの練習の為の出費が恐ろしいです・・・シンカー高いし

唯一の読み物だなバサーは。他は高いだけの広告...

キャロは三又が根掛かりにくくておすすめ。シンカーも鉛で( ・∀・)b OK!だし。

No title

バサー・・・ねだってみます(^O^)
私も・・・実はフックがいつのまにか・・・って感じです(笑)ひそかに補充です(笑)

Re: No title

>バサー・・・ねだってみます(^O^)
>私も・・・実はフックがいつのまにか・・・って感じです(笑)ひそかに補充です(笑)

今月号は読み応え有りますよ。何とか強請って見て下さいw
フックとラインは本当にお金かかりますなぁ...
重要なんだけど地味にお財布に響くアイテム(´・ω・)

No title

自分も数ヶ月ぶりに買いましたよ~
キャロ特集も良かったですね。
やはりバサーですね!
ネツモリを使う○○リとル○○ガは不買運動中ですww

沢村さんの釣り、映像で見たくなりますね。

Re: No title

>自分も数ヶ月ぶりに買いましたよ~
>キャロ特集も良かったですね。
>やはりバサーですね!
>ネツモリを使う○○リとル○○ガは不買運動中ですww

>沢村さんの釣り、映像で見たくなりますね。

これは是非ドキュメンタリーDVDで欲しいっす。出来ればノーカットで三日間分www
ル〇〇ガは今回の大会に関係してくるので...どちらにせよこれまで通り買わないんすけど(笑)
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR