とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

備品とか小物補充等



気が付いたら色々足りない物が...
まとめて補充、補充っと♪

スモラバ用のラバーで、欲しかったカラーが入荷してた!
予定外の出費だったが、どの道買うつもりだったし(ヽ´ω`)

ワーム類が格安で手に入ったのはラッキーだったなぁ~✩

そして、随分久しぶりに購入した雑誌。沢村さんの同船取材記事は、もっと誌面を割いて特集しても良かったんじゃないかな?
でも全体的に読み応え充分なバサー今月号でしたぞ♪
関連記事
2013-06-27 : 雑記帳 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんだかんだ言ってBasserが安定ですよね♪

ぼくはこれからヘビダン、ヘビキャロの練習の為の出費が恐ろしいです・・・シンカー高いし
2013-06-27 19:07 : うら URL : 編集
Re: No title
>なんだかんだ言ってBasserが安定ですよね♪

>ぼくはこれからヘビダン、ヘビキャロの練習の為の出費が恐ろしいです・・・シンカー高いし

唯一の読み物だなバサーは。他は高いだけの広告...

キャロは三又が根掛かりにくくておすすめ。シンカーも鉛で( ・∀・)b OK!だし。
2013-06-28 11:46 : TOM URL : 編集
No title
バサー・・・ねだってみます(^O^)
私も・・・実はフックがいつのまにか・・・って感じです(笑)ひそかに補充です(笑)
2013-06-28 18:58 : オミックス URL : 編集
Re: No title
>バサー・・・ねだってみます(^O^)
>私も・・・実はフックがいつのまにか・・・って感じです(笑)ひそかに補充です(笑)

今月号は読み応え有りますよ。何とか強請って見て下さいw
フックとラインは本当にお金かかりますなぁ...
重要なんだけど地味にお財布に響くアイテム(´・ω・)
2013-06-28 22:01 : TOM URL : 編集
No title
自分も数ヶ月ぶりに買いましたよ~
キャロ特集も良かったですね。
やはりバサーですね!
ネツモリを使う○○リとル○○ガは不買運動中ですww

沢村さんの釣り、映像で見たくなりますね。
2013-06-29 22:50 : メイユー URL : 編集
Re: No title
>自分も数ヶ月ぶりに買いましたよ~
>キャロ特集も良かったですね。
>やはりバサーですね!
>ネツモリを使う○○リとル○○ガは不買運動中ですww

>沢村さんの釣り、映像で見たくなりますね。

これは是非ドキュメンタリーDVDで欲しいっす。出来ればノーカットで三日間分www
ル〇〇ガは今回の大会に関係してくるので...どちらにせよこれまで通り買わないんすけど(笑)
2013-06-29 23:44 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR