とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20130701 後半戦スタート

さて、今年も半分が早くも終わってしまった訳だが如何お過ごし?

今日もルーチンワーク。いつもの場所でいつもの様に釣りしてきた♪

朝の内は流れ込みのエリアを軽くチェック。
現地に到着すると中学生が二人
釣りでもしてるのかと思いきや、ラインゴミ等拾ってるじゃないか!

しかも元気良く私に挨拶すると颯爽と立ち去っていった。
中学生がゴミを拾ってるのに、お前ら平気でゴミ放置する大人達は全く何やってんの?


彼らのお陰で朝から気分よく釣りが出来たよ♪天気は微妙だったけど...

状況は芳しくないがポツポツとは出てる。




キロ前後のサイズが計6本。
しかしバイトが遠い...じっくりスローに攻めて、やっとココッて感じで喰ってくる。
連日の雨の影響かなぁ...水温も若干下がってるのかも。

次回釣行からは全域チェックして回るとするかな。そろそろウェーディングしてもいい頃合かも♪





本日のタックル
S-TAV63CL KTFアイマスアルファス 7lbフロロ 0.6gネイルシンカーネコリグ NSSフック#1/0,1.8g自作スモラバ 3インチグラブテールカット

GWT64CLP+ そに子バラン(コスギワ-クススプ-ル) 7lbフロロ 5gヘビダン ドライブシュリンプ3インチ,スイミーバレット3.8 0.7gネイルシンカーネコリグ
関連記事
2013-07-01 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ、場所がさっぱり分からないんですけど;

タックルデータがとてもとても参考になりますです
2013-07-02 00:03 : うら URL : 編集
No title
良く出来た中学生も居るもんですね~☆

6本GETとは流石の釣果!
水温低下時の攻め方はやっぱりスローになっちゃう感じですか?
2013-07-02 08:09 : たつ URL : 編集
Re: No title
>あれ、場所がさっぱり分からないんですけど;

>タックルデータがとてもとても参考になりますです

裏の流れ込みの所で一本、後は堰堤のポンプ小屋周りですよ♪
タックルデータ参考になる?極力詳細に書き込むようにしよう(´∀`)
2013-07-02 13:20 : TOM URL : 編集
Re: No title
>良く出来た中学生も居るもんですね~☆

>6本GETとは流石の釣果!
>水温低下時の攻め方はやっぱりスローになっちゃう感じですか?

ですねー。感心しました!

攻め方はどうなんでしょう?他に色々試してないのでわからないですが...
同じように攻めてもスローにしなきゃ食わないって事はそう言う事なんですかね(ヽ´ω`)
2013-07-02 13:24 : TOM URL : 編集
中学生ナイスー!!
気持ちがいいですね^^

釣果もナイスーです!!
いつかTOMさんのホームガイドお願いします!!

2013-07-03 21:10 : イーサン URL : 編集
Re:
>中学生ナイスー!!
>気持ちがいいですね^^

>釣果もナイスーです!!
>いつかTOMさんのホームガイドお願いします!!



本当に清々しい気分になったよ♪
最近クソDQNが増えててゲンナリしてたからね...

釣果はまぁボチボチって所。サイズが相変わらず伸びないの(´・ω・)
ガイドはいつでも(・∀・)オッケー!ですよ☆
2013-07-07 05:11 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR