とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20130708 クソ暑!アオコ発生!

先日の飲み会で芭蕉さんに頂いたスモラバ。

後付けのキーパーがトレーラーをガッチリホールド!
ラバーのフレア感もちょうど良い逸品☆

いきなり仕事してくれました!
一投目

着底後モソモソッと動かしたらラインがスルスルとね♪

二投目もwww

ブレイク越えた辺りでコンッと来た!結構なサイズのギル食ってたなコイツ

連日の雨で下がってた水温も上がり始め、アオコが全域で発生して来た様子。
表層に膜が張るくらいになれば釣り方を変えるかな。
今の所はパターンに大きな変化無し...



今日一のサイズ。46cm 1200ちょい

この日、ヘビダンで2本。それ以外全て芭蕉さんのスモラバで9本!
自分で巻いたスモラバじゃ釣れなかったし(´・ω・`)
ボリューム感がマッチしてんだろな、カラーも有るかも知れないけど...これには参ったわw


写真にチラッと出てる長袖。
日差しがきついのでフード付きラッシュガードを着用してました
時折水をかぶりながらの釣り。快適ですよw

今話題のサンバンデッドも欲しいな。歳取ると日光に耐えれ無いのよ...


ヒットタックル
GWT64CLP+ そに子バラン(コズギワークススプール)ベイトフィネス仕様 7lbフロロ 5gヘビダン3インチシザーコーム
S-TAV63CL KTFアイマスアルファス 7lbフロロ 1.8g芭蕉ジグ3インチグラブ(テールカット)


本日の3ライン運動
関連記事
2013-07-09 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
安定の釣り過ぎ感w

にしても緑が強くなりましたなぁ
2013-07-10 20:35 : うら URL : 編集
Re: No title
>安定の釣り過ぎ感w

>にしても緑が強くなりましたなぁ

徐々にアオコが勢力を増して来ましたぞ。膜状になってくれれば爆れるかも...

明日また行ってくるよ♪じゃんじゃん釣ってやるです(`・ω・´)
2013-07-12 08:12 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR