とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20130713 い・れ・ぐ・い♪

前回釣行より水悪し...水温高め、50~60cm程減水。
第一取水口開放でこのまま行けば日に40cmずつ減っていくみたいですな。

回遊待ちの釣りで回って来れば連チャンモード♪
ちょいとアクションに工夫と変化を与えてやる事が連発のコツ。

周りでもチラホラ釣れてましたね。
それを横目に連発してやったったwww

今日もスモラバ絶好調!今日は全て自作ジグでのリベンジ成功w

今日一の47cm1220g

他には





こんな感じでトータル8本。
しかし決勝まで1ヶ月切ったし、そろそろ本格的に勝負出来るパターンを模索しないとなぁ...

幾つかプランを持ってるけど今の所全く反応なし(´・ω・)

さて本番はどうなる事か...



【業務連絡】
急激な減水をしている為、水際は大変滑りやすい状態です。足元には十分気を付けて!
また、この炎天下に帽子も被らず釣りをしている方を見掛けます。死にたく無ければ帽子くらいは着用しましょうね♪


ヒットタックル
GWT64CLP そに子バラン 8lbフロロ
スナッグレスネコリグ 0.9gネイルシンカ-+6.5インチドライブクローラー+NSSフック#2/0

S-TAV63CL KTFアイマスアルファス 8lbフロロ
自作スモラバ1.3g 1.8g 2.2g+
3インチグラブテールカット、2.5インチマイラ-ミノ-、3インチドライブシュリンプ


今日の3ライン活動
関連記事
2013-07-13 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
さすがによく釣りますね~。

本番は是非とも優勝にてお願いしますよ~。

2013-07-13 23:41 : なべちゃん URL : 編集
Re:
>お疲れ様です。
>さすがによく釣りますね~。

>本番は是非とも優勝にてお願いしますよ~。


無論そこしか狙ってない!
しかし決め手に欠けるねぇ...来週土曜日とか暇?休みなら一緒に行こうぜ♪
2013-07-14 09:34 : TOM URL : 編集
No title
DT(だって釣れちゃうんだもん♪)状態・・・

6.5inのドライブクローラーとか使ってましたっけ?
2013-07-14 09:50 : うら URL : 編集
Re: No title
>DT(だって釣れちゃうんだもん♪)状態・・・

>6.5inのドライブクローラーとか使ってましたっけ?

ウェヒヒヒw
ほぼ三投以内にヒットしてたからね(笑)
ちょっとドライブクローラーは気になってて6.5をようやく見つけたので使ってみたの。
ちと脆いな、ネコストレートで言いかなって思うよ♪
2013-07-14 23:12 : TOM URL : 編集
No title
お疲れ様です。

流石の釣果ですね!!

あの日自分も堰堤でやってましたよ!

友達がヤバイシュリンプのネコとヘアリーホッグのジグヘッドで釣ってました!
自分は島周りでキャロで1本のみでしたよ!
2013-07-16 15:02 : モリカツ URL : 編集
Re: No title
>お疲れ様です。

>流石の釣果ですね!!

>あの日自分も堰堤でやってましたよ!

>友達がヤバイシュリンプのネコとヘアリーホッグのジグヘッドで釣ってました!
>自分は島周りでキャロで1本のみでしたよ!

居たの?!本館側の方に居た人達かな?...
今度の土曜日は暇?また行きますので時間があれば是非♪
2013-07-16 22:50 : TOM URL : 編集
土曜日もしかしたら休めるかも。

わかったら連絡します。
2013-07-17 10:16 : なべちゃん URL : 編集
No title
良い魚ばっか釣ってますね~☆
スモラバはフォールでしたか?

サマー!!
2013-07-17 12:35 : たつ URL : 編集
Re:
>土曜日もしかしたら休めるかも。

>わかったら連絡します。
OK~♪
2013-07-18 01:04 : TOM URL : 編集
Re: No title
>良い魚ばっか釣ってますね~☆
>スモラバはフォールでしたか?

>サマー!!
カーブフォール中もありましたね。テンション掛けつつ細かくシェイクしながら落としていったりすると...ガツンと♪

夏色笑顔っす☆
2013-07-18 01:08 : TOM URL : 編集
No title
仕事休みなんで行きま~す!
何時頃行かれますか?
2013-07-18 17:50 : モリカツ URL : 編集
Re: No title
>仕事休みなんで行きま~す!
>何時頃行かれますか?

開園時間に合わせて行きますよ♪
あちこちチェックして回ろうかと思ってます。
2013-07-18 18:59 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR