とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20130720 絶・好・釣♪

今日もいつものように練習です。
前回釣行より減水が始まりましたが、止まることなく同じペースで減水は進んでますな。
今日時点で-2mちょい。日に40cm程のペースで減り続けてます...

そろそろ釣りのパターンも変更しなきゃなと思いつつ、いつもの堰堤からスタート。
減水の影響か水も悪く反応も今一...

それでもスモラバとシャッドテール系のライトテキサスでポツポツと


最大で1220gだったかな。今日は回遊が来なかったな...

場所を移動しあじさい園下に。
こちらのエリアは明らかに水が良かった。ちょうど風も吹き付けていい感じ。
三又ヘビキャロを遠投した一発目。
フォール途中で走り始める、ちょいバックラ気味で急いでラインを修復w

キャロの具はビビビバグとシザーコーム3.8
スローな展開にはビビビバグ、スイミングで早い展開にはシザーコームで☆どちらも初投入でしたが予想以上に良かった♪




最大サイズで48cm、ウエイトでMAX1450g 合計10本!
二本で2700gとまずまず好調なウエイトに☆
何とか減水による変化について行けてるかな

本日のタックル
S-TAV63CL KTFアイマスアルファス フロロ8lb 1.8gスモラバ+3インチフラッシュジェイスプリットテール

GWT64CLP+ そに子バラン(コスギワ-クススプール) 8lbフロロ 3.5gジグヘッド+3インチリトルスパイダー、3.5gシャッドテールテキサス

S-TAV70CMH RevoElite Verすーぱーそに子 14lbフロロ 3/8oz三又ヘビキャロ ビビビバグ、シザーコーム


今日のゴミ

今日は自分のだけ...減水もしてるしそろそろガッツリ拾いますかね。
早速メガバスのDeepX-300拾ったしw
また安定のスプリットリングにスナップ...ここで拾うメガルアーはほぼこの状態(ヽ´ω`)
関連記事
2013-07-20 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
実は私も最近・・・ずっとビビビを使っていましたよ(笑)
かなり・・・釣れますね・・・(笑)
スパテラも今週末には店頭に並ぶようですし・・・期待しちゃいます(笑)
2013-07-25 17:47 : オミックス URL : 編集
Re: No title
>実は私も最近・・・ずっとビビビを使っていましたよ(笑)
>かなり・・・釣れますね・・・(笑)
>スパテラも今週末には店頭に並ぶようですし・・・期待しちゃいます(笑)

ビビビバグはパッと見は動かない感じでしたが釣れますねコレ。ただ脆いのがちょっと...しかし値段が低めになってるので、供給さえ安定すれば私の中で定番化しそうです。

今後の製品展開に期待してます♪
2013-07-25 22:01 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR