とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

夏を快適に釣る!

今年の夏のテーマ。
『快適に釣る』

もう最近の夏の日差しは殺人的...
しかも加齢による体力の低下w
でも一年で一番好きな季節。釣りには行きたい訳で...

そこで、如何に日焼けをしないで釣りに集中するかに重点を置いてアイテムを購入しました。


お試しで購入したラッシュガード。
これがなかなかに快適!初めは蒸し暑さを感じるけど慣れると気にならない。
時々水をかぶりながら釣りをする。先に濡らしてから着るのも良いです♪
まぁ、昨年うなぎいぬ隊長に教えてもらった方法なんですけどね。


余りにも快適過ぎてちょっと奮発したぜ!


新色のネイビー!格好いい!
別に信者ではないが、これがずっと欲しかったんだ~

九月には並木さんゲストで来られるみたいなんでサイン貰っちゃうか☆

こうなるとネックゲーターも欲しくなるよねwww
関連記事
2013-07-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ラッシュガードは、私の場合、腹が…(^o^;)
先日、てつさんがこのラッシュガードのグレーを着ていましたがかっこよかったんで探してみましたが…やっぱめちゃくちゃ人気ですね~
2013-07-23 16:42 : オミックス URL : 編集
Re: No title
>ラッシュガードは、私の場合、腹が…(^o^;)
>先日、てつさんがこのラッシュガードのグレーを着ていましたがかっこよかったんで探してみましたが…やっぱめちゃくちゃ人気ですね~

俺も下腹ががが...だから余りピタッとした物は着れないんですよねw
OSPのは出る度瞬殺状態です(´・ω・)
ネックゲーターをオクでポチるか絶賛悩み中(笑)
2013-07-23 23:22 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR