とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20130801 新痛リール入魂

大会まであと僅か...ここに来て不調。なんだか魚の行動パターンが良くわからない(´・ω・)

岸際を彷徨いてたり、えらいディープに居たりと全く掴み所の無い状況...あかん。あかんでぇこれは!

どないしましょ?
とりあえず新しい痛リール達の入魂だけは達成したけどw




次の休みで最後のプラ。何とかハマるパターンが見つかると良いな...

現在-4.5m。ポンプ二台目も若干開放してるみたいなんでまだまだ減水する模様。




ヒットタックル
S-TAV70CMH RevoElite VerまどマギQBクラッチtype2 14lbフロロ ヘビキャロ
GWT66CML スコーピオンXT1001 ストパン@サーニャ 16lbナイロン バイブレーション


3ライン運動
関連記事
2013-08-02 : 釣行記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日もポンプはガンガン動いてました

天気予報では本番まであまり変化が無いようですが一体どうなるんでしょうね・・・
2013-08-04 17:07 : うら URL : 編集
Re: No title
>昨日もポンプはガンガン動いてました

>天気予報では本番まであまり変化が無いようですが一体どうなるんでしょうね・・・

完全にクソディープ展開か朝一どシャローラッキーフィッシュ狙いでしょうな(ヽ´ω`)
2013-08-04 22:14 : TOM URL : 編集
自分も決勝大会でます(๑•̀ω•́๑)ฅ
熊本からくるので何も分かりませんが、前日はプラに入る予定です!
自分も予選二位でした(笑)
2013-08-06 12:48 : URL : 編集
Re:
>自分も決勝大会でます(๑•̀ω•́๑)ฅ
>熊本からくるので何も分かりませんが、前日はプラに入る予定です!
>自分も予選二位でした(笑)

おぉ!暑いですのでしっかり体調整えて来て下さいね。明日辺り情報更新しますので参考になればと思います。
厳しい決勝大会になるかもです(^ω^;)
2013-08-06 19:11 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR