とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20130811 九州陸釣りグランドチャンピオンシップ決勝大会終了

今日も死ぬ程暑くて全身滝のような汗ががが

ふぇぇ...おパンツまでぐしょぐしょだよぉぉ///


大会後全着替えでしたお(´・ω・)


本日の表彰式、私、完全にモブ色と化してましたw

辛うじて正気を保てたのは、嫁と子供が来てくれたからかな

とりあえず釣れた一本

なかなか良いサイズが釣れましたけどね。

最初に一本スプーンで掛けたんだけど
気の焦りからか潜られラインブレイク...
立ち木に絡まれたとかならまだしも、根掛かりラインにやられたのが心底腹が立った(`・ω・´)

もっとも、浮かせてからランディング体勢に入らなかった自分が悪いんだよな...
仮に捕れてたとしても優勝ウエイトには全く及ばなかったですけど(汗)
2本で3キロオーバーされちゃぁねw
アレは圧巻だった!

参加者50名程度、8位という何とも不甲斐ない結果に終わってしまいました。
プラで色々と情報等協力してくれた方々ありがとうございました!
こんな結果で申し訳ないっす|ω・`)


ちゅうことで今夜は反省会(ただ飲んだくれるだけ)なのです。



釣りの詳細に関してはまた後日。






後、ブログ見てますって結構声を掛けて頂きました。
こんなしょーもないブログでも見てくれてるんだと励みになりました!あざっす!
んでもってスピニングは痛化しないんです?って我々にはお決まりのセリフwww

そろそろやりますので。04ステラが犠牲になりますw年内には完成させたいと思ってますのでお楽しみに♪
関連記事
2013-08-11 : 釣行記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした。
あのラインブレイクがなければお立ち台確定でしたねー。惜しい
来月の大会でリベンジですな!
2013-08-11 17:52 : うどんげ URL : 編集
Re: No title
>お疲れ様でした。
>あのラインブレイクがなければお立ち台確定でしたねー。惜しい
>来月の大会でリベンジですな!

お疲れ様でした!
確かにアレさえ無ければ確実でしたね。しかし、たらればは無しでw
あそこでラインブレイクされるのは自分の腕の無さを象徴してます。
来月はもう少し気楽に望みます...今回は本気で優勝のみを狙って練習もしてきましたからね(ヽ´ω`)
2013-08-11 18:07 : TOM URL : 編集
今日はお疲れ様でした。ラインブレイクなければかなりいいところ行けてましたね。サンラインのときにリベンジ頼みますよ。後、飲見事なら付き合いますよ(笑)
2013-08-11 19:21 : なべちゃん URL : 編集
Re:
>今日はお疲れ様でした。ラインブレイクなければかなりいいところ行けてましたね。サンラインのときにリベンジ頼みますよ。後、飲見事なら付き合いますよ(笑)

お疲れ!
いやぁ今日は嫌な汗をかいたw
まぁアレが捕れててもねぇ...俺にはデカバスの声が聴こえないみたい。

飲みはもう基本、家飲みだけやし ( ・ิω・ิ)
2013-08-11 19:52 : TOM URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
残念でしたけど50名中の8位でしょ?
十分凄いですよ!(汗)
2013-08-11 21:14 : KUMA URL : 編集
Re: No title
>お疲れ様でした!
>残念でしたけど50名中の8位でしょ?
>十分凄いですよ!(汗)

乙です...
今回に関しては順位など優勝以外に意味は無いので( ˘•ω•˘ )
ここ一番でラインブレイクしてるようでは...まだまだ修行が足り無いっす。
2013-08-12 10:19 : TOM URL : 編集
No title
お疲れ様でした。


やはり当日は思った通りには行かないっすね(-.-;)

まぁそれが楽しいとこ何でしょうけどね!

次行かれる時は連絡下さい。
2013-08-13 10:55 : モリカツ URL : 編集
Re: No title
>お疲れ様でした。


>やはり当日は思った通りには行かないっすね(-.-;)

>まぁそれが楽しいとこ何でしょうけどね!

>次行かれる時は連絡下さい。
お疲れ!
いやぁ参った。なかなか思う様にはいかんすなw
次はおそらく月末かな♪
2013-08-13 11:42 : TOM URL : 編集
お疲れ様でした!
十分凄いと思いますが、
惜しかったですね(>_<)

来年は自分も出てみたいです。
立岡偵察してみたら、釣れる感じがしました(^^)
2013-08-13 11:58 : メイユー URL : 編集
Re:
>お疲れ様でした!
>十分凄いと思いますが、
>惜しかったですね(>_<)

>来年は自分も出てみたいです。
>立岡偵察してみたら、釣れる感じがしました(^^)
お疲れ様。
流石にあのウエイトを出すパターンは俺には無かったす(ヽ´ω`)
来年は熊本で決勝大会やるそうです。出れるならやりませんか?
2013-08-13 13:40 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR