とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

TPMX70CMインプレ

とりあえず使って見た感想を。

これまでフェンウィックで使用してきたMクラスのロッドは
TAV-GP69CM、TAV-GP66CM、ENG69CMの三種。
これらのどの機種よりも汎用性が高く色々使えるなと感じました。
使用したのは3/8ozチャター、ファットイカ、ノーシンカー、5g、7g、10gテキサス

長さが有るがグリップ周りはコンパクトになってて取り回しが楽。
後、何と言ってもキャストフィールが最高で、力まずに遠投出来るし投げてて気持ち良かった♪

グリップエンドがゴムに変更されたのも良いですね。これまでのグリップエンドでは置き傷がどうしても気になってたので(ヽ´ω`)

感度の方はスーテクより良いかも知れません。ガイドセッティングの恩恵ですかね?
ファーストインプレッションとしてはお世辞抜きにしても非の打ち所はないかなって思えました。
敢えて挙げるとするならパワーラックスのロゴ...あれはシールに出来無かったんだろうか?(^ω^;)



小さいが取り敢えず入魂...
もう少しまともなサイズを釣らなきゃねぇ
٩( 'ω' )وオレサマガンガル


1500gの良型バス♪余裕の抜き上げでしたw

多少釣り込んでみての感想。
Mクラスとは思えないパワー、硬さと言う意味ではなく、粘り強い湧き上がるようなパワー!

リフティングパワーが凄いので、リールがハイギアじゃないとラインの回収が間に合わないって印象を受けた程。

今後のメインの竿としてバンバン釣りまくってやります‼



こうなるとHクラスの竿も欲しくなるなぁ~♪

関連記事

2013-08-25 : タックル関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

70Mの購入をちょうど考えていました(`・ω・´)
かなり使いやすそうな感じですね٩(๑òωó๑)۶
2013-09-24 09:09 : repair URL : 編集
Re:
これ一本有れば幸せになれます!(ステマ
いや冗談抜きにしても凄くいい竿です。マジでお勧めでふ♪
>70Mの購入をちょうど考えていました(`・ω・´)
>かなり使いやすそうな感じですね٩(๑òωó๑)۶
2013-09-24 13:23 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR