20130906 アカーーーン

台風の雨で少しは増水したのかなぁ?と期待して行った日指ダム。

微妙な水位で濁り入っててもうさっぱり...
満水時に比べ7m減程度。雨で2mちょい回復したかな?

で、あちこち回って打っては見たが、微かなバイト数回と5~6cm程のバスwww

本日は以上でしたorz


いや釣果はさっぱりだったが色々有ったぞ。
前々から出るよと言われてたイノシシ。普通に遊歩道に出て来てビビった!
比較的小型のサイズだったが、僅か1m程度の距離をお互い牽制しながらすれ違った時は緊張したなw
皆さんも油断しないようにして下さいね(笑)

で、もう一つは悲報。
せっかく頂いたティムコの新作『リーネ55SP』
こちら敢え無く殉職...
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

もうすぐ発売だが大分に入荷すんのか?いや入荷して貰おう!まつきさんどうか宜しくお願い致します♪


あぁ...お魚さんどこ行ったんです?
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お疲れ様です。自分もギル一匹で終了でした・・・
最上流では50cmぐらいのバスが一尾で回遊してましたね。他に比べて水が綺麗なせいでしょうか?
堰堤はギルどころか亀すらいませんでしたよ、厳しい!

No title

お疲れ様です。

そんなに水位は回復してないんですね(-.-;)

明日ホゲ覚悟で行ってまいります!

Re: No title

>お疲れ様です。自分もギル一匹で終了でした・・・
>最上流では50cmぐらいのバスが一尾で回遊してましたね。他に比べて水が綺麗なせいでしょうか?
>堰堤はギルどころか亀すらいませんでしたよ、厳しい!

お疲れでした。
最上流デカいの居たんです?確かに流れ込む水が綺麗なんで本流域よりはいいのかもですね。
堰堤側は全く生命感なかったですね。さて本番はどうしたものか...

Re: No title

>お疲れ様です。

>そんなに水位は回復してないんですね(-.-;)

>明日ホゲ覚悟で行ってまいります!

思ったより回復してなかったですね...他のダムは軒並み満水まで回復してるっぽいですが(^ω^;)
流入河川が細すぎるのがいかんのですな。

行ったらまた状況教えて下さいね♪

No title

リーネちゃん殉職してたんですね・・・

きっと湖底で黒リーネちゃん化してますお
にしても毎回のことながら開園前の時間帯の運ゲー臭がしてならないですね

Re: No title

>リーネちゃん殉職してたんですね・・・

>きっと湖底で黒リーネちゃん化してますお
>にしても毎回のことながら開園前の時間帯の運ゲー臭がしてならないですね

ひっそりと殉職してしまわれました...ヽ(´Д`;)ノアゥア…

朝一で全てが決まるんでしょうね。後はイノシシとの戦いが追加された気がしますwww

No title

イノシシw
私も一度遭遇した事ありますが恐怖を覚えますねw

野兎とか鹿とかはしょっちゅう見ますよw

Re: No title

>イノシシw
>私も一度遭遇した事ありますが恐怖を覚えますねw

>野兎とか鹿とかはしょっちゅう見ますよw

鹿意外と居ますよねw
のうさぎを『やと』と読んでしまった...
遭遇したサイズのイノシシなら捕獲出来るかなって感じでしたよ。武井壮みたいにwww
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR