20130930 9月最終釣行

今月もあっという間に終わってしまったな...

散々な結果に終わったサンラインBASSフェスタ(´Д`)ハァ…思い出したくもないw

そんな中、今日は来月6日の大会に向けて最終調整。
で、釣れたのは豆一本wwwまた状況が変わってきてるな(´・ω・)んだよもぉ
とにかくエリアと釣り方は決まったので後は平常心でやりきるのみ!
頑張るお!


これは今日の戦利品♪
ちょうど購入しようとしてたブリッツEXDRをゲットーーwww

んで買い物したもの達。

アブがやってくれました!痛リール用に購入。(リールシートによってはきちんとハマらなくなったりするので注意。)
後はベイトフィネス用に9lbと言う絶妙な太さのラインを購入。9lbの設定が有るのは東レさん位?
流石である!ベイトフィネス用には欠かせない設定だと個人的には思うのですよ。
それと欲を言えば15,17,22lbってのも欲しいんだよね。需要がどんだけ有るのか?って話だけど...


そして今日もゴミ拾い

少なめ...山ほど有るのでキリがない(´・ω・`)


【現在の日指ダム状況】
減水は引き続き継続中。六月の予選大会位の水位になりそうですね。
今-9.5mくらいかな?当日は堰堤流れ出しの所が石積み全露出する位になるでしょう。
アオコは枯れて落ち着いてますが慢性的な薄い濁りが取れません。
この水位ならこんなもんかな...

後は島の周辺でまた猪出現してます!今日はち合わせた奴は黒々としてデカかった~。
今月調査兵団が駆逐してくれてたんじゃなかったのかよ(ヽ´ω`)
皆さん気を付けて下さいね!
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

EXDR羨ましいですなぁ・・・
僕は前回、立ち木にそのカラーのを食われましたよw

オッコトヌシはリアルに勘弁ッ

Re: No title

それかもしれんなこのルアーw
試しに使ってたら根がかりしてしまったんだけど、ライン切ったら後で浮いてきて回収に成功www

デカイのは流石に素手で駆逐する自信は無いなぁ(´・ω・)素直に逃げるですw
>EXDR羨ましいですなぁ・・・
>僕は前回、立ち木にそのカラーのを食われましたよw

>オッコトヌシはリアルに勘弁ッ

No title

初めまして。色々と参考にさせて頂いています。アブのリールシートカバーですが私の痛アルファスFCとジャクソン・トリックスター(ECS)では不可でした。参考までにどうぞ。大会頑張って下さい。これからも楽しい記事に期待しております。

Re: No title

確か忍ちゃんリールの方ですね!
ECSでダメでしたか...今夜フェンで一度確認しておいた方が良さそうですね、情報ありがとうございます♪

大会頑張ります!何だか台風が向かって来てたりしてるのですけどね(ヽ´ω`)
たいして面白くもないブログですけど今後ともご贔屓に♪

>初めまして。色々と参考にさせて頂いています。アブのリールシートカバーですが私の痛アルファスFCとジャクソン・トリックスター(ECS)では不可でした。参考までにどうぞ。大会頑張って下さい。これからも楽しい記事に期待しております。

No title

知っていて下さって光栄です。一つ質問なのですがあんな感じで方向性は間違ってないでしょうか?痛リールは初心者なもので・・・。境界線やこれは違う等あればご教授頂ければ幸いです。次回は何にしようか悩み中なのです(笑)宜しくお願いします。

Re: No title

精鋭部隊ですからね(笑)だいたいの作品は把握してると思われます(´∀`)

あれかなりレベル高いと思いますよ。方向性とかはそれぞれの個性ですから自由でいいと思うんです。

困った事が有れば何でも聞いてください。わかる範囲でお答えしたいと思います。痛ックル精鋭部隊のHPでも質問とか作品の公開とか受け付けてますからお気軽にどうぞ♪

私も次回作悩み中ですw

>知っていて下さって光栄です。一つ質問なのですがあんな感じで方向性は間違ってないでしょうか?痛リールは初心者なもので・・・。境界線やこれは違う等あればご教授頂ければ幸いです。次回は何にしようか悩み中なのです(笑)宜しくお願いします。

No title

有難う御座います。ナルホド、ナルホド。今後も自分流でやっていきたいと思います。
また何かの際は宜しくお願いします。
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR