とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

近所の野池と日指ダム

寒くなってきましたね~
しかし日中は微妙に暖かかったりと着る物に悩ませられる季節です。

釣りの方は相変わらずオフしてません。
そろそろ本格的にオフしないと...
やらなきゃならん事が多過ぎる(´Д`;)
でも釣りには行きたい!ジレンマです




これらは近所の野池での一幕
小さいながらも狙ったコースでピシャっとヒットした嬉しい魚♪






こちらは日指ダムでの一幕。
スモラバで47cm1470g
メタルバイブで45cm1360g
おまけのバズビル改で1本。
後はパワーダンクで10cm位のが多数w

ルアーのサイズを小さくしないと行けなくなって来たようです。


遠賀川のフェンウィック試投会までは大人しく作業の方に専念するとしますかね。

多分無理だけどw
関連記事
2013-11-07 : 釣行記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バズビル? 相変わらず変態的ですね♪(褒め言葉)
2013-11-07 17:43 : うら URL : 編集
お久しぶりです!

釣っとりますね〜^ ^!
まだ減水してますか?
2013-11-07 21:43 : モリカツ URL : 編集
Re: No title
この間拾った奴を弄ってやったのでねw
コイツの後ろに付いてきた奴がデカかったのは内緒(´Д`;)
2013-11-07 21:48 : TOM URL : 編集
Re:
ボチボチってとこですよ。
幾分増えて来てますが、まだ-5m位ですな。
2013-11-07 21:50 : TOM URL : 編集
No title
相変わらずサクっと釣りますね~
ナイス釣果!
2013-11-07 21:55 : KUMA URL : 編集
Re: No title
サクッとでも無いんですけどね(^_^;)
でももうそろそろオフシーズンに突入します。
2013-11-07 22:07 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR