とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

2013ラスト記事



明日で2013年も終了ですね...
振り返ってみればまぁ余りパッとしない一年だったような気もします。
色々楽しい事も有りましたが(*´ω`*)

釣りの方がさっぱりでしたの。
50upが余り釣れなかったし、大会では散々でしたしね。来年はもう少し暴れたい所☆頑張ります!

製作の方はようやく波に乗ってきたとこでしょうか。

T3ここ迄来たよ♪まだこっからが勝負所!他にもタトゥーラ、スティーズも控えてますし。
これら3台は『蒼き鋼のアルペジオ』の痛リールになります。名古屋で公開となりますのでお楽しみに♡
アニメの方は終わってしまいましたが是非二期お願い!

今年はオーバーホール、カスタムペイントの委託も始めましたね。
お陰様でボチボチですが依頼も有りまして忙しくしております。
2月に入ったら予約受付再開、作業開始は3月中旬からの予定です。
一部料金改訂致しますが、詳細は受付開始時にお伝えします。

とりあえず本日で作業の方も仕事納めです。

今年1年あっという間でしたが、何時になっても拙いこのブログ。わざわざ見て頂いた皆様本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日半日釣行でボウズだったのは内緒www



BGM マキシマムザホルモン『予襲復讐』
関連記事
2013-12-30 : 雑記帳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年はホントにお世話になりました
大分定例会2回に名古屋BF とても楽しかったです
また来年もよろしくお願いします☆
というかビッグベイトしゅごいぃぃ・・・
2013-12-30 22:47 : 芭蕉 URL : 編集
Re: No title
こちらこそお世話になりました。芭蕉ジグでかなり釣らせてもらいましたしv(´∀`*v)ピース
また定例会と名古屋ですかね♪

ビッグベイトまだスイムテストもして無いんだぜw浮かせてみただけ...最悪お飾りになる可能性も(笑)
2013-12-30 22:52 : TOM URL : 編集
No title
後半よりお世話になりました。
次作は青き鋼のアルペジオですか!これまた期待大です。
個人的には「はるはる」が好きです。
私も早くデカール終わらせて次に進みたいです。

それにしてもビグベの完成度高い、かっこいい!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013-12-31 01:06 : 夕焼け番長(仮) URL : 編集
Re: No title
シャキーーン!ですねw最終話のコンゴウも良かったです♡
ビッグベイトは良く見たら結構雑な感じになってます...初めて作ってみたんですが、ちゃんと動くかどうか(´Д`;)

番長さんの新作も楽しみにしてます!来年も宜しくお願い致します♪

2013-12-31 09:05 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR