【塗装委託】TD-Z103ML

今回御依頼頂いたTD-Z。純正の感じでのリペイントと言う事です。

これが思いの外苦戦しました...(/´Д`)/ァゥァァ

個人的に色々カスタムされた物でしたが...

まずはジュラルミンビス。コイツが思いっきり締め込んでて1本頭飛ばしましたし(´・ω・`)


ハンドルナットが右用を無理にねじ込んであってギアシャフトのネジ山が死亡。
交換しようにもメーカーにも在庫無し(´Д`)
そっから流用可能で在庫が有る物を探し
注文。ビッグベイトスペシャルの物を使用いたしました。
材質が変わり若干重量が増しましたが仕方ないですね。

悪戦苦闘の末、何とか仕上がりました。
ではご覧下さい♪





ハンドル周りもスッキリ収まり回転もスムーズになりました♪

今回追加となったパーツです。

ギアシャフトとハンドルナット。
結構なお値段です...
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おつかれさまでした。
この一台に職人の魂を見た!!
(いや、他のもすごいと思ってますが)
思わずコメントするほど感慨深い一台。
頭の下がる仕事っぷりでした!
お見事!!

Re:

苦戦する様を見てたもんねw
今後も色々迷惑掛けるかもだけど宜しくお願いします(;^_^A
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR