とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

【告知】名古屋 THE KEEPCAST

我等『痛ックル精鋭部隊』の本気を見せる時が再びやって来ます!

詳細はコチラ

ブース配置も決まりました。入口から真っ直ぐ奥に進んで下さい。

今年も配布物をご用意してお待ちしております。
痛バド用ステッカー、オリジナルの
うまい棒等...その他今年は相当にインパクト有るブースになる事間違い無し!
なのでご来場の際は是非お立ち寄り下さい♪

異空間がそこには有る筈!

私も新作を引っ提げて参上致します。

初日は午後から、二日目は終日常駐します。
隊員は当日ネームプレートを付けてます、痛ックルに関する質問など御座いましたら遠慮なく声をかけてくださいね♪
関連記事
2014-01-26 : 痛ックル、痛リール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR