痛リール経過報告♪







ふぃ~(^ω^;)
やっとの思いで貼り付け終わりましたお!

いやはや疲れた...
そに子はかなり苦戦したわ(汗)強力なマークソフターが欲しかったす。
今度買おう♪

ほむほむは初代のまどマギリールとイメージを似せてみた!
もっとシンプルにしたかったが、貼ってるうちにこうなった(笑)


予想はしてたけど、やっぱりデカール貼ると下の塗装とか殆ど関係なくなってるしwww
むしろ透けて邪魔になる始末(爆)

今後はもう少し考えてやらなきゃなぁ(*´σー`)テヘヘ
これらは当分このまま乾燥させて、クリア吹き、コーティングと完成までまだまだ長い時間が掛かります...


次の素材も探さないとですな!

ストライクウィッチーズのエイラ、サーニャのデカールが今一番欲しいんですけど無いんですよね...(ヽ´ω`)

何処か在庫無いっすかね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR