日指ダム近況

急遽休みになりホームの日指ダムへと様子見に行って来ました。

2週間程空いたかな、ネストはパラパラと言った感じ。シャローをウロウロ定まってない魚が大半な印象でした。
予想ではネストだらけかと思ったんだけど...

堰堤側にやたら見えバスが居ましたね。
ネストじゃない彷徨き系をサイトで1本。
他はカバーとハードボトムの絡む場所を中心にいつもの釣り方で4本




時合いを逃さ無ければポロポロと釣れる様です。
水はあまり良いとは言えない状態ですかね。色はそれ程でも無いですけど、ボトムの状態が悪すぎ。
昨年の減水で生い茂った草が原因ですかね。
ボトムでの釣りが成り立たない(´Д`)
浮かせ無きゃ埋もれちゃうよ~ってな具合。
何投げたらいいのさ...

この辺りをうまく攻略出来れば無双状態!?
岸王の予選も有る事だしそろそろ本気出してやり込みますかね。ってまだエントリーして無かったわ(´Д`;)


【連休中に行かれる方へ】
昨年のこの時期、釣り針が一般の方に刺さると言う事故があり一部エリアが禁止となりました。公園入口付近に地図が貼り出されてますので確認をお願いします。
一般の方が沢山来られています。釣りをする際は周囲をよく確認する様にしましょう。


こんなにライン捨てて行く奴は帰ってどうぞ
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あの草はかなりの強敵ですね(-_-;)

最近、ワームのi字系のサイトに開眼しつつあります(笑)

Re:

あの草すっげー邪魔w
ボトムの釣りが出来ません(´・ω・`)
サイトは最近殆んどやらなくなってて久しぶりに狙って食わせた感じやった
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR