ライブに行って来ました♪

ラブライブ!じゃないっすよw



BUMP OF CHICKENです!
WILLPOLIS2014 マリンメッセ福岡公演
実に8年ぶりのライブ参加でしたw

現在体ガッタガタです(´・ω・`)
肩が張って脚もパンパン...

それでも充実した1日でしたの。

嫁と二人で。
明らかに周りの人達との年齢差がががが(´Д`;) 関係ないけどねw


こんな光るザイロバンドってのを付けてました☆
演出に合わせて点灯する仕組みだそうで。
二階のスタンド席だったんだけど、全体が見渡せて光るバンドが綺麗だったな

ライブ内容は文句無し!メンバーも会場も一体化、リアルタイム映像とCG加工合成が凄いなぁと感心して見てましたね(*´ω`*)
行った人は分かると思うけど、音ゲー演出、アレ面白かったね~♪

しかし藤原基央の歌ってる時のカッコ良さは異常。普段はまぁ、あの、ゴニョゴニョ



また機会があれば行こう。体力が持つか心配だけどな(´Д`)
今回も結構ギリだったしw



ここで釣りクラスタの人にお知らせ。
メンバーの増川弘明は青木大介に似ています。(個人的感想)
ま、どうでもいいですねw

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お疲れ様でした~

TOMさんも精神的に若さを保てば大丈夫ですよ!

Re: No title

もうね気持ちに体がついて来ないのよwww
1階席とかじゃ多分倒れるな(´Д`;)

No title

おっ!バンプのライブ、いいっすね!
私も参加したら次の日会社を休まなきゃいけな状態になる自信があります(笑)
・・・確かに増川さんと青木プロどことなく似てるかも(爆)

Re: No title

ずっと前から嫁と話してたんですよね。青木プロ見てると必ず思い出すんでw
体の方は今絶賛筋肉痛です!(。-∀-)
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR