とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

九州陸釣りグランドチャンピオンシップ目前

いよいよ今度の日曜日は大分予選。
最終プラを終えて一言...

ダメだこりゃ(´•ω•`)

決定的な物は何一つ得られず、微妙な感じに。しかも例年通り減水も始まったし...
当日までに1m位の減水になりそうな気配。メインのプランは壊滅、詰んだよ完全にw

とにかくやれる事は全部やる!

【参加者の皆さんへ】
今回からキープする際はバッカン等の入れ物にエアレーター必須となっております!お忘れなきように|ω・`)
後、細道のエリアは10時からの開放とのこと。
その他細かいルールは公式ブログで再度確認を!


関連記事

2014-06-03 : 釣行記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
がんばってくださいまし!
一個下の県から応援してます
2014-06-03 23:07 : 芭蕉 URL : 編集
ルールの水平展開有難う御座います!
当日は頑張って下さいね♪
練習の成果が出れば良いですね(^^)
2014-06-06 00:01 : K.souda URL : 編集
Re: No title
本番でほげる事の無いように頑張ります!
2014-06-06 01:26 : TOM URL : 編集
Re:
細かいルールまでしっかり把握して貰わないとですね(^_^;)微力ながらお手伝いが出来ればと。
練習では思う様に成果が出てませんので、当日なんとかしたいと思いますw
2014-06-06 01:30 : TOM URL : 編集
明日は頑張って~。
2014-06-07 22:26 : なべちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR