とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

終わった...KOG

日曜日に開催された九州陸釣りグランドチャンピオンシップ大分予選。参加者160名!?過去最多じゃない?

朝のミーティング風景。


迷いだらけのセッティング。


エナジードリンク的な?

最下流域から最上流域まで大移動。
頼みの綱だった本命ポイントには鯉がバッシャンバッシャン...
結局この日、ネコリグに食って来たがすっぽ抜け。後は豆バスとギルのバイトが数回


何ともはや悔しいやら情けないやら...

熊本予選行ってきます。プラ無しのぶっつけ本番で挑みます、しかし簡単でない事は百も承知。
忍耐の釣りで何とか予選通過だけはしないと(´Д`)

もう自分には負けない!!
関連記事
2014-06-09 : 釣行記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした。
ドンマイです(>_<)
次頑張りましょう!

熊本…私どうしようか迷っています。
通常の日曜程度のプレッシャーなら釣る自信はありますが
大会時の釣堀状態では…かなり……
2014-06-09 23:17 : メイユー URL : 編集
No title
お疲れ様でした

熊本予選、是非一緒に結果を残しましょう!
2014-06-09 23:17 : うら URL : 編集
お疲れさまでした
閉会式では隣でいい話を聞かせていただきました!
熊本予選でのリベンジ頑張ってください!
更新楽しみにしてます(^^)
2014-06-10 22:11 : 熊本からの参加者 URL : 編集
Re: No title
メイユーさん、一緒にやりましょうよマゾゲーw一人でやり切れる自信ないし(´•ω•`)
2014-06-11 08:38 : TOM URL : 編集
Re: No title
行くかい?俺氏、今完全に精神が腐ってるので早く復活しとかないと(´д⊂)
2014-06-11 08:39 : TOM URL : 編集
Re: お疲れさまでした
熊本からの参加者さん
こちらこそ貴重なお話を色々と聞けて参考になりました!全く自信は無いのですがラストチャンスに全てを賭けようと思います(^_^;)
2014-06-11 08:41 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR