とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

【塗装依頼品】セルテート3500

こちら初のスピニング塗装委託品でございます。やはりスピニングは大変!
パーツは多いし、面積も割と多め、それぞれのパーツの干渉部分などを考慮して塗装していか無ければなりません。

予定よりかなり遅れてしまいました...
申し訳ありません。








携帯カメラにて撮影してありますので若干色味が違いますが、現物はかなり鮮やかです。

セルテート3500
メインフレームはグリーンベースのクラック塗装にマジョーラ。
ローター、スプール周りはマジョーラアンドロメダ2単色塗り
ガード類のパーツ部分はキャンディレッドとのご指定。

組み上げてみて、ちょっと部分的にゴールドが入って来た方が良かったかなぁと個人的には思いつつ...

解体の際に内部のベアリング5個交換しました。
簡単に交換出来ない部分が多いので、まとめて交換しておきました。

ご依頼ありがとうございました!


現在の作業状況ですが、別にスピニングを1台、ベイト痛リールを2台塗装中、ベイトリールカスタムペイントの予約が1件入っております。

7月着工分があと1台分は可能かと思います。
オフシーズンに入ると自分のリメイク、新作に着手しますので、ご依頼はお早めにお願いいたします。
関連記事
2014-06-11 : 塗装、O.H委託関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR