とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20140614 急遽リベンジ釣行

朝一で用事が出来て方向的に日指ダム方面。そうなれば行くしかないでしょ!
先週の結果に落ち込みまくりで、当分止めとこうかなと思ってたけど...

落ち着いてしっかり狙えば釣れるんだね。スローな展開の時には集中力が不可欠、浮き足立って緊張してたら釣れないの(´•ω•`)

狙いは間違ってなかったんだろうけどなぁ...









5本のキロアップと豆バス1本でフィニッシュ。
2本のウエイト2360g、これを本番で何故出せない!?

本番でもそうだったんだけど、シャローフラットでひょろい草のあるポイント。
ここにひと口サイズのルアーを入れてモソモソ、ステイの繰り返しでバイトが出てたな
本番ではここの誘い方が雑だったなと反省...次回大会では気を付けよう(ノД`)

【本日のヒットタックル】
GWT66CML そに子バランBF 8lbフロロ 4インチイカ、PDチョッパーミニ+3.5ドライブスティックspec2
GWT63CL KTFアイマスアルファス 8lbフロロ 6.5ネコストレート(0.9gネイルシンカー)NSS#2/0


関連記事
2014-06-14 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リベンジおつかれさまです

確信を持ってない状態でスローの釣りを徹底
するっていうのがまず非常に難しいと思います・・・
やっぱり先入観って怖いですよね
2014-06-15 19:35 : うら URL : 編集
Re: No title
スローな釣りじゃなきゃってのは掴めてたんだけど、焦りや緊張は普段出来る事が出来なくなるんだねぇ(´•ω•`)
熊本予選ではもう少し落ち着いて望みたいと思うよ(๑´ω`๑)
2014-06-17 19:00 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR