とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

KOG終了しました。





日曜日は熊本予選でした。
天気も回復、適度に風も吹いていい感じに釣りが出来ましたが...
反応は悪く18/88人と言う散々なリザルト(´•ω•`)
私はギル一匹で終了しました。

狙いの場所にはヘラ師が先行。んで、現地に着くまでには周辺にも人がズラッと入られる始末
もうダッシュとか出来無いからオッサンには辛いな。

前日少しだけやってみた感じでは、早巻きに反応する奴が居たので何とかなるかなと思ったけど...
来年はもう少しまともに戦える様に全体的なレベルアップを目標として頑張って行こうと思います。
好き嫌いを先ずは無くす所から始めないとな(´•ω•`)
ノーシンカー放置とかやりきれんしw

大分地区から決勝に出場する裏さん、M上さん、うどんさん、俺の分まで暴れて来てください!応援してます♪

こちらは現地で合流した裏さんから頂いた物です。
今年も誕プレありがとうございました。



また、この日は大会後、ヘッジホッグ、アベイルのブースが出ていて試投が出来るってんで覗いてみました。


カスタムペイントされたリールも。

私もやってるんですよ~って痛リールを見せたら

写真を撮られてましたw個人的に興味が有るとの事。精鋭部隊の事もご存知でした♪名刺も交換させて頂きました(๑´ω`๑)
プロスタッフのTさん、痛リール作成の際は御依頼お待ちしておりますw

抽選で頂いたアルケミーオイル、早速使わせて頂きますね♪ちょうどオイル買わなきゃってタイミングだったので助かりました(๑´ω`๑)

気になっていた網タイツスプールは思いの外、剛性の高い作りになってましたね。フルカスタムされたリールを投げさせて貰ったけどちょっと欲しくなったw

遠心モデルのベイトフィネスリールを新調しようかな...そに子バランはスモールプラグ用に仕様変更だな。

そんなこんなの先週末。決勝に出られなくなった分、当面は塗装作業に集中出来ますわ。雨さえ降らなきゃ捗るんだけど...
予約や自分の新作も作らなきゃいけないし忙しいなぁ(´•ω•`)

精神的なダメージを回復させるには、作業に集中していた方が良いかも知れないな(´Д`)ガンバロ

関連記事

2014-06-30 : 釣行記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
勝負の世界ってのは残酷ですね(´・ω::.
2014-07-01 08:47 : 芭蕉 URL : 編集
お疲れ様でした!サンラインバスフェスタに向けてお互い頑張りましょう^ ^♪
時間があるとき連絡下さい。
2014-07-01 15:05 : モリカツ URL : 編集
No title
今回は色々勉強させられましたね・・・

決勝はTOMさんの分まで全力で挑んできます
2014-07-01 22:27 : うら URL : 編集
Re:
芭蕉さん
お話にならないですね。勝負の土俵にさえ上がれて無い感(´Д`)
2014-07-02 19:30 : TOM URL : 編集
Re:
モリカツさん
サンラインの大会はいつなんやろか?
今月末辺り週末休みが回って来るので、そこらで一緒にやりましょう♪
2014-07-02 22:21 : TOM URL : 編集
Re: No title
裏さん
難しい所だったねぇ...それでも、新鮮味が有って楽しかったのもある
決勝は優勝も充分狙えると思うので私の分も頑張って来て下さい!
2014-07-02 22:24 : TOM URL : 編集
日指ダム予選ではお世話になりました!
今回の立岡はいつにも増して渋かったみたいですね(^.^;
力になれなくて申し訳ないです(・_・、)
2014-07-02 22:50 : 熊本からの参加者 URL : 編集
Re:
事前に情報を頂いていたので随分と対策を練る事が出来ました。結果は伴わない事になりましたが(^_^;)
また修行して出直して来ます
2014-07-02 22:55 : TOM URL : 編集
No title
熊本予選お疲れ様でした。


立岡池は地元の人間もちょっと引くデスレイクなんで。こんな熊本ですまない・・。
大会のエリア外だと割かし釣れるんですけどね。

へら釣り大会の同日開催は地元の自分も当日知ったとかそんなんです。何それ凄い。
2014-07-03 17:06 : プて URL : 編集
Re: No title
昨年の大会の様子とかで簡単では無いと言うのは伝わっていましたが...
朝一狙いのポイントにヘラ師が居たのには\(^ω^)/でしたけどねw
今度は大会関係無しで、江津湖とか萩尾とかにも行きたいなぁと思ってます。
2014-07-03 18:26 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR