とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

ヤバイルアーが来るぞ!

とあるルアーがヤバ過ぎる...
これ発売されたら買い占めたいなと思わせる程。

リリース直前の様ですが、凄さが知れ渡る前にゲットせねば!!

タイミング的にドンピシャだったのも有るだろうが、同じポイントで4本も叩き出すポテンシャル。
フッキングも非常に良く殆どの場合バレません。

ジャスト50!1830g♡
瞬間モンドリアンでした♪
他にも



ひとつのルアーで豆2本を含め計7本。
しかも範囲はすごく狭く、主に二箇所の流れ込みだけでの釣果。

とにかく喰ってくる奴は躊躇なく出て来ます。私、このジャンルのルアーはコイツでFAになりそうです。
余談だが、この釣りに関してタトゥーラのハマり具合がまたヤバ過ぎる。是非ハイギア設定でオナシャス!!
関連記事
2014-07-09 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
多分、この記事読んだ人の半分くらいルアーよりもタックルの方が気になってると思いますぞ!
2014-07-09 20:54 : うら URL : 編集
Re: No title
でしょうねw
しきりにリールの方見てる人居たもん(笑)
2014-07-09 22:50 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR