先日のSダム釣行記録

書き忘れてた。
ちょっと減水して好調の様子だったので行ってみたよ。
流れ出しのシャローが一部水に浸かる程度の水位、多分もう少し減ってたのが雨で多少戻してる様子。
全体的にアオコの混ざったような濁り。
堰堤の流れ出し側の辺りからスタート。

時々シャローにバスが姿を見せてて居るのは確実。
ステルスペッパー110で見えなくなるくらいのレンジを一定に引いてると...
下から飛び付いてきた!


まぁいつものサイズ。これくらいのを2本程釣って移動。

土管の流れ込みの近くで、同じステルスペッパーで追加

ちっちぇ~w
このあとキモい蛇と遭遇しそそくさと移動(´Д`)ヘビイヤァァァ

吊り橋周辺に移動。
シャローからの落ち込みでまたステルスペッパー♪


深い方のブレイク沿いボトム付近ではスプーンにヒット!

もういっちょ


ラストはバックウォーター。
竹のレイダウン先端辺り、ステルスペッパーを当ててく感じで引いて来てヒット。


その他テキサスでも追加。トータル10本ゲット♪ただサイズがね...
まぁぼちぼち釣れたし楽しかったんだけど、ヒットルアーのステルスペッパーとスプーンロストしちゃったマン_(:3 」∠)_

ステルスペッパーは抉りに行かねば!
あぁでっかいの釣りたいなぁ~♡

【ヒットタックル】
GWT66CML そに子バラン 16ポンドナイロン ステルスペッパー110

GWT63CL KTFアイマスアルファス 8ポンドフロロ スピンチャター5g+ドライブスティックSpec2 3.5インチトレーラー

TPMX70CM 13メタXG 10ポンドフロロ チャンクロー5gテキサス
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

あそこでスプーン楽しいですよねw

あとはせめてベイトが増えてアベレージが上がれば・・・

Re: No title

今年何となくベイトが増えてきた様に思うわ。ギルじゃないもっと小さいベイトだけど(´•ω•`)
アベレージが上がんないのは何なんだろうね?もう少し大型のベイトが必要なんだろうか...
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR