20141001 こころぴょんぴょんの時間だァこらァ!


恒例の定期巡回です。
相変わらず季節外れの減水が進んでおりますなぁ...日に10cm程度の速度かな?
今日の時点で2mちょっと落ちてました。

朝は夜明け前から出かけて小倉池へ。
以前取り逃したデカバスをゲットしてやるぜ!と意気込んで行った物の...

え?水なくね?って位減ってるし(´•ω•`)
全体的に浅くて話にならんかった(泣)
ポンパドール、OSA110にそれぞれ2バイトずつ、しかし魚が小さくて乗らずw
D-ZONEで35cmを一本のみで終了

小一時間仮眠の後、日指ダムへ移動。
堰堤から開始、ベイトがかなり浮いていて釣れそうな気配。
しかしさっぱり反応なし_(:3 」∠)_ナンデヤ
途中とあるルアーにだけ反応あり!それでも追うだけかついばむ程度の弱いアタリだけで午前中は完敗。

午後から気分を変えて島の周りをチェック。
昨日何となく久しぶりに巻いたラバジを投入。これがハマった!
回って来たのかバタバタっと連発♪

47cm1520g


48cm1540g

この他にも




何故かカメラが起動しなくなって撮れなかった46cm1430gも居たのよ。小倉池の奴も保存されてなくて呪いかと思ったり...

まぁ久しぶりにこれだけサイズ揃ったんで こころぴょんぴょんなんじゃぁ~♡

【ヒットタックル】
TPMX70CM タカオT3 1016SHL フロロ12lb D-Zone1/2oz
S-TAV70CMH 13メタXG フロロ16lb 自作ラバジ1/2oz+パインシュリンプ3.8
キャリラバ3/8oz+3インチシャッドシェイプ

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR