サンラインカップ終了~(´•ω•`)

今年のデカいイベントはこれで全て終了しました...終了しました..._(:3 」∠)_

台風の影響はかなり大きかったですね。

増えてるのは予想出来たけどここまでとは(›´ω`‹ )

しかし浅いレンジで釣れる様になってて
前日のプラでは

何げに投げたポイントで即ヒット
1500超えたwあっさり食って来てびっくり。
針先はワームの中に深く刺して隠してたのにガッツリ食ってたし...完全にやらかした。
後は豆を2本釣って前日は終了。

当日本番、参加者145名w
今回からスタート順の抽選が導入。
肝心の順番は91番www\(^ω^)/オワタ

流石に本命ポイントには入れず。
朝一は島のサイド側に入るも反応なし。回遊が来たとしても終了間際だろうと思い移動。
住居跡の少し先、僅かにキャスト出来るスペースに入りブレイクをチェック。

ラバジでキロアップ、プロリグスピンで子バスを追加。これで全て終了でした...最後までこのポイントで粘ればもう少しサイズを上げられたかも知れなかったな。
しかし勝てるサイズは望めそうにないので、あちこち回ってみたけどこれだけの人数が居れば当然入る所も無く...

結果11位フィニッシュ。写真も一切撮ってないし何も残らなかったな(´・ω・`)

Y田Pさまブログより写真頂きました♪


大会としては凄く面白かったですけどね♪スタート時の平和な感じは良かったですな。今後大会は全部これでお願いします!

この日良かったポイントは堰堤でしたね。そして回遊の魚がやはりデカかった!カラーは濁りの影響で黒が効いたようですな。
いつもなら大会では回遊パターンは沈黙するんだけどなぁ、人も集まるだろうしと外してたエリアだった(。-∀-)
実際ズラっと並んでたし、あの中で根がかりやクロスキャストとかのストレスとは戦いたくないわw

とりあえず、次の休みには今回のパターン検証をやってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

大会お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした、ミドリのシャツの下にミクの人です。

意外にも文面が真面目(普通か(汗))でビツクリ。毎年のご参加本当にありがとうございます。写真は私のブログで上げますのでコピーしちゃってください。

次回こそ正装でお願いします…。


Y田Pより

Re: 大会お疲れ様でした

おぉY田Pさんじゃないですか!
大会お疲れ様でした~。そろそろ正装しないとですねマジでw
一応優勝したら一番上でにっこにっこにー♪やりますんで٩( 'ω' )و それまでにラブライブ!チェックオナシャス!

No title

お疲れ様でしたー

今回のフィールドのコンディションが今まで無い感じだったので今後に生かしていきたいですね

Re: No title

ここまで全域濁る事が余り無いけど、特殊な状況でのパターンを得られた事は今後絶対生きてくるかなと。
早速今度の休みに検証してみるわ。んで確実に引き出しの1つにしておきたい所♪

No title

ぜひ借り物のタックルで
ロックバイブシャッド検証お願いします!w
あと…ゲーリーグラブ黒のノーシンカーも!
10秒でボトムに着くのかが気になって眠れませんww

また出ますので、よろしくお願いします^^

Re: No title

誰に借りようかなwグラブやら持ってないのでとりあえずイモでやって見る♪
絶対釣れるわぁ♡
来年も岸王あるし、サンラインカップや他のイベント等色々有るみたいなので是非!

No title

大会お疲れ様でした~☆

11位でも十二分に凄いと思いますが^^;

検証記事楽しみにしておきます!

Re: No title

せめて上位入賞までは行きたかったすね〜(。-∀-)
来年は相当気合入れていきますよ!
狙って優勝するのが目標です♪
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR