20141024 日指ダム検証釣行 レスト炸裂なんちゃらw


こいつを持って『テンカウントの後ズル引きでドカーンなんでしょ?』ってな具合で行って来ました!
堰堤にてノーシンカーでキャスト。
軽く投げた感じでもカウント20超えちゃいましたけど??

ズルズルやってると時々バイト発生。
『クッ』って一瞬のみ、ラインテンション張り気味だと全く乗らない(´•ω•`)多分小さい奴だとは思うけど...
何とか根がかり連発に耐えヒットさせた奴がこのサイズ

あれ?話が違うじゃないですか~やだ~
結局は回遊が全てでしたね...やっぱりそうか(。-∀-)デスヨネー

それでもカラーが重要だったのは間違いない、あれだけ並んで釣りしてて明らかに差が出てるからなぁ。
んで、テンカウントなんだけど、深さでいくと2mちょいかな?このレンジでのバイトが多発!あながち嘘でもない様ですw

気になる人は週末やってみては?
俺は4インチグラブ追加補充しましたし|ω・`)

午前中はこの一本だけで終了。先日の雨の影響もありパターンがちょっと変わったかも?水温若干下がってましたな。

午後は島周りと段々畑、住居跡辺りをやってみたけど全く当たりなし...
直リグをつつかれた程度(›´ω`‹ )
水はほんの少しだけど回復の方向にある様です。
最後に堰堤に戻り巻物で一発狙いの展開

釣れない時の頼みの綱。ブリッツEXDR
裏切らないねェ君は本当に♪


尻フック1本掛かりっ!フロントも掛かってたみたいだが伸されてた...

見事な腹w49cm1780g グランデMAX!!(笑)
2mちょいのレンジに差し掛かった所でドンってキタ━(゚∀゚)━!
TPMX70CMが綺麗に曲ってバラす事無くキャッチ成功♪最高に気持ちイイ1本に辛い1日が報われたわぁ






『大会で釣って来いよな』って言わないでぇ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。


【ヒットタックル】
TPMX70CM T3 1016SHLverタカオ 12lbフロロ ブリッツEXDR
TAV-GP64SUL コンプレックスCI4 4lbフロロ 4インチグラブノーシンカー
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR