とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20141031 やっぱ釣れるぜトシィ 2週連続レスト炸裂

今月号のルアマガ読みました?

先日の陸王in日指ダムの記事が出てます。
特に巻頭の見開き2ページで田辺さんのスペシャルインタビューは是非読んで頂きたい!特に地元民バサーは心して読むように!
(本当に読んで欲しいバカーは字が読めないんだろうな...残念)
そしてママチャリライドオンな田辺さんの勇姿も是非w激レアだからなwww

そんな日指ダム。
今週も挑んで来たす。先週のクランクフィッシュ...アレも今年の記憶に残る魚だったけど

今回もやったったぜトシィ

53cm1800g!!(゚∀゚)キタコレ!!



先週、巻き物への反応が得られてて、比較的浅いレンジで食って来た。
その事を踏まえ、今回はベイトフィネスでのプラッギングをやるべくルアーもセレクトし直してみた。
飛鳥やタイニーブリッツMR、そして阿修羅SP
その結果がコレですよ♪
これね、夢でお告げが有ったんすよね。『 ベイトフィネスでプラッギングやればいいじゃない 』って
日指ダムの神様ありがとうございます♡

その他にはブレードマスターで

朝一にもバックウォーターでバラしちゃった奴もこのスピナベ。トレーラーフック付けときゃ良かった...


おまけのスプーンフィッシュ♪


そしてまたこれだよ...

ラインゴミ1km分拾うと50up釣れちゃうキャンペーン実施中!?知らんけど(´•ω•`)

【ヒットタックル】
GWT63CL KTFアイマスアルファス 8lbフロロ 阿修羅 3.5gスプーン
S-TAV70CMH 13メタニウムXG 14lbフロロ ブレードマスター1/2oz
関連記事
2014-10-31 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自分も先週ラインゴミ拾ったら50up釣れちゃいましたね^ ^
2014-10-31 21:35 : モリカツ URL : 編集
Re:
いやいや、いつも拾っててポイントがやっと貯まったんやで♪
2014-10-31 22:19 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR