とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

2014総括とアジライブデビュー

いよいよ2014年も終わります。
振り返ると今年は記憶に残る魚は沢山釣った



しかし参加した大会では成績が振るわず過去最低レベルな結果...

後半は巻物で盛り返しはしたものの課題は山積み。
来年に向け技術力の底上げの為、最近ではアジングに手を出し始める事に。
これで忍耐力とスピニングでの釣りを鍛え直せるかなと(・∀・)

で、なかなか釣れなかった本命の鯵...

しかし先日と昨夜念願のアジライブデビューを果たしました♪

やったね♡
まだまだ数を釣りきれる程の能力には開眼しておらず(-_-;)今後精進していきたいと思います。

ちなみに、アジング用のロッドとして使用しているのはGWT-SF64SXULと言う暴挙www結構いい感じやで(ง ˙ω˙)ว 

来年は専用のロッドが欲しいのん(*´ω`*)
でも、それより先にバス用のラインナップ充実かなぁ~

これは益々副業で頑張らねばな!
現在、キープキャスト出品用の私物痛リール二台と委託品痛リール二台、塗装依頼のリールが三台あるのよ~

年明けも早々に作業再開いたします!
塗装依頼、痛リール作成代行は随時受付中ですが着工は二月からとなりますので宜しくお願い致します。
今年一年沢山のご注文を頂き感謝しております。

最後に、当ブログを見て下さった多くの方々(それ程多くもないですけど...)本当にありがとうございました!来年もどうぞ『真・きまぐれBassingRoad』を宜しくお願い致します。
関連記事
2014-12-31 : 釣行記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年もお疲れ様でした

自分もアジは今までルアーで釣ったこと無いので時間があればチャレンジしてみたいです
来年のハイパーTOMさんに期待してます!
2014-12-31 23:05 : 裏の人 URL : 編集
Re: No title
ちょっともうバスオンリーではレベルアップは難しいなと感じて色々な釣りをやってみようかなと(・∀・)
来年は幅広くやって行きますよ〜♪大会は全力で暴れますw
2014-12-31 23:18 : TOM URL : 編集
No title
一年間お疲れ様でした!
未だにリール代も渡せていないので、近いうちにお渡ししたいと思います♪

今年こそ機会がありましたらご一緒させて下さい♪
2015-01-01 21:44 : メガトノ URL : 編集
Re: No title
こちらこそ渡せず終いで申し訳ない。
釣りの方はタイミングが合えばやりましょ♪
2015-01-01 22:27 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR