とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

2月21日、22日名古屋キープキャスト出展告知

今年もこの季節がやって来ました。
我々、痛ックル精鋭部隊の最大のイベント
名古屋ルアーフィッシングフェスティバル The KEEPCAST
今回も出展させて頂ける事になりました!

これに向けて隊員達も新たな作品を仕込んで来ております。
私も先に公開した新作痛リールと委託品を合わせて送り込む予定です。


そして今回の目玉企画!
当ブースにて簡単なアンケートにお答え頂いた方に、 我々に因んだ賞品が当たる スクラッチカードをお配りします。

特賞を引き当てたラッキーな方には、お手持ちのリールを無料でカスタムペイント(痛リールも可)します!
詳細は痛ックル精鋭部隊特集ページにてご確認下さい。
興味のある方は是非痛ックル精鋭部隊ブースへと足を運んでくださいね♪
関連記事
2015-01-31 : 痛ックル、痛リール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR