とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

今週末!キープキャストォォォ

名古屋ルアーフィッシングフェスティバル The KEEPCAST
いよいよ今週末ですね。
今回行く事が出来ず非常に残念で仕方ありません。しかしその分、力作を送り込みますのでどうぞ手に取って見てみて下さい!

尚、当痛ックル精鋭部隊ブースでは、二日間ミニアンケートにお答え頂いた方にスクラッチカードをお配り致します。

我々にちなんだ物が色々当たりますので是非ともアンケートにご協力お願いします!
賞品の内容はコチラでご確認下さい♪
超個人的にはD,E賞が欲しいっ!!でも私達はスクラッチカード貰えませんので皆さん当てて下さいw
感想とかも聞かせて頂けるとそれはとっても嬉しいなって♡

少しでも興味の有る方は是非ともブースにお越し下さいね~

追伸
痛ックル精鋭部隊で今回オリジナルトーナメントシャツを作っちゃいましたw

こちらもブースの方に飾りますので見てみて下さい。なかなか格好いいですよw
私も今年はコレを着て大会の方に参加しますwww
関連記事
2015-02-17 : 痛ックル、痛リール : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は名古屋に行きますよ!某メーカー様のお手伝いです。

痛トーナメントシャツいいっすね~♪バスファンカップでもOSPのDRYシャツで隠れていたのに本当に着るのか謎です…!

その時は私が着るから、、よろしく。。
2015-02-17 23:20 : 長崎のY URL : 編集
Re: No title
行かれるんですね~。私も本当に行きたかったです...
シャツは確実に着ますよ!バスファンカップの日程調整の方が微妙なんですけど(^_^;)
トーナメントシャツよければ追加で注文しましょうか(笑)
2015-02-17 23:31 : TOM URL : 編集
お久し振りです。トーナメントシャツ幾らすると?ちょっと欲しいかもです(笑)
2015-02-18 23:30 : なべちゃん URL : 編集
Re:
今回隊員でまとまった数を注文したのでかなり安くは仕上がった様ですが...
ま、決してお安い買い物では無いですよ(笑)今シーズンはコレで大会出ますのでw
2015-02-19 10:42 : TOM URL : 編集
はじめまして!
名古屋でブースを見させていただきまきた!
自分のリールも痛っクルにして欲しいんですが、依頼方法など教えていただけると嬉しいです!
2015-02-22 18:40 : t.a URL : 編集
Re: はじめまして!
はじめましてt.aさん
ブースの方に来て頂いたんですね!ありがとうございます。
依頼についてはこちらの記事をご覧下さい。メールアドレスを載せてありますので改めてお問い合わせ頂ければと思います。
http://fenwick0624.blog.fc2.com/blog-entry-447.html
2015-02-23 21:00 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR