名古屋キープキャスト無事終了!

精鋭部隊の一大イベントが終了しました。(今更感w)お陰様で今年も大好評だったようです♡徐々に知名度も上がって来ている様ですね~嬉しい限りです。

私は、今年非常に残念ながら参加出来なかったのですが、既に来年に向けての企画や新作の予定など構想を練り始めた所です。
しかし本業の仕事がハードで依頼の作業も遅れ気味...キープキャストが終了し魂抜けてしまってる感...(´•ω•`)
ちょっと気合い入れ直して頑張ります!

ではざっくりとですがブースの様子などの画像を貼りまくりますw







今年も林檎蜜紀さんにコスプレお願いしちゃいました♡ありがとうございます♪

んでもってデレデレのハシタクさんw

安定の篠塚ペロ。とってもお似合い♡

おっぱいガン見のナカジーwww



変身する変態仮面とか...

人間を超越した存在になった者もwww



藤澤さんとか、藤澤さんとか藤澤さんw
もうこの人とナカジーも隊員で良くないですかね?(・∀・)


KTFアルファスフィネスをズラっと♪

まるみ屋さんコラボのリールとルアーとか

恒例の兄弟www

並木さんが被ってくれたよwwwスゲェ

レジェンドキタ━(゚∀゚)━!ありがとうございます!

集合写真♪やっぱりシャツ作って正解でしたね☆

来年は絶対に行くぞー!!
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

超楽しそうなブースですね~。っと何故か他人事…
同じ会場に居ましたが、ブースを離れるタイミングを逃し真面目に常駐。結果、メインブース以外にはサンラインとYTフュージョンしか足を運ばず2日間終了、、(泣)

ハシタクさんとは一瞬だけ常駐ブース前でアイコンタクトでした。

つか、皆シャツ持ってんの??

Re: No title

YTさんところはブースの方にも来て頂いたようです。塗装の事とか毎回色々教えていただいたりしてます。イカ娘リールを作られてた様ですが見られました?

シャツは今回20着程作りましたw部隊内で募った所こんな数に(´ω`)お陰で多少安く仕上がったようですけど...
私は長袖のパーカータイプ♪たった今現物が手元に届いた所です

No title

イカちゃんは見ましたよ。職人の匠技っすね!

あのシャツはカッコイイね!実物を搬入日にチラッとだけみれました。

手元にって事はちゃんと着るんですよね?逃げちゃ~だめよ~。(写真UP希望)

Re: No title

強いられているんだ!ヽ(゚ω゚)ノあばばばば
今は部屋に飾ってますけど大会では着用して行きますので♪
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR