とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

今年の大会参加日程

まずは来月の頭。
4月5日オレンジカップ初戦(日指ダム)
時期的には一番熱いタイミングかな?一発狙いで!今年は年間優勝狙ってやりますよ(ง ˙ω˙)ว 

次は5月10日
サンラインバスファンカップin九州2015 (鹿児島県大隅湖)
ゲストは並木さん!KOGの下見を兼ねて気軽に参戦の予定♪地元勢の釣りを観察するのがメインかな。後は地形の把握、初見なんでボチボチと(・∀・)
某プロに脅されてるから 出ない訳にはいかないってのも有るなw

メインのイベントはこちら!
九州陸釣りグランドチャンピオンシップ通称KOG
5月3日 熊本予選 立岡池(不参加の予定)
6月7日 大分予選 日指ダム
6月14日 鹿児島予選 大隅湖(大分予選通過なら不参加)
9月13日KOG決勝 鹿児島大隅湖(出れます様に...)
去年は全くダメだったからなぁ...今年は何とか予選通過位はしとかないとねぇ(^_^;)

と、言った感じで今の所確定した情報はこれ位。依頼作業の方はこの期間では大幅に遅れが生じる恐れががが(´Д`;)

何れも全力で頑張りますよ~♪
関連記事
2015-03-27 : 雑記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR