JBTOP50初戦を見に行って来ました!

昨日はうらさんと二人で遠賀川へ。
JB TOP50の初戦を観戦に行って来ました!滅多にない機会だし隊長も来られるとの事ではせ参じた次第(ง ˙ω˙)ว 

会場の様子。

最終日は陸釣り大会も開催されてましたね。結構人が沢山来られてました
会場には色々とブースも出されていてあちこちでくじ引き等も♪
私はジャッカルさんのブースでくじ引きにチャレンジ

ラインとワームゲト♡ナカジーの神対応に感謝♡


ヘッジホッグさんのブースには部隊内でも話題になったシュペルターリールが!



想像以上にかっこよかった..(・∀・)
痛リールもやりたかったそうですが、そこは我々にお任せしないととの事。
お任せ下さいw来年のキープキャスト出展が可能であればFSSリールを作ります♡

レジットデザインさんのブースも有ったので竿を触って来ました!名古屋で見れなかったのでマジマジと観察。コスメはいたってシンプル、余計な物は省かれつつも上手くまとまってていい感じです。

大分では釣具のまつきさんで取り扱いするそうです。値段も比較的安いですし、これは売れる予感...

会場では九州サンラインサポートプロの面々も居られたのでご挨拶。
いつも地元の大会などでお世話になっている方々、完全に地元にいるような錯覚w

長崎のYプロ

えらくお気に入りの様子。私のシャツを着ての1枚w

そして、安定の篠塚ペロ。このポーズであるw


最後の順位発表の時もw

会長に怒られるよぉw(意味深)

試合の方はかなり厳しかった様でリミット揃えた選手はいなかったですね...
遠賀川での強さには定評のある沢村さんは惜しくも二位。

最終日二本のウエイインでしたが、その内の一本を釣った所を対岸から見れたのはラッキーでした。かなり遠かったですけど(^_^;)
前方には小野さんも居て熱いポイントだったようです。
そこでちょっと私達も竿を降ってたのですが、やはり激アツポイント。



_人人人人人人_
>  PS2  <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

もう一つ凄いものを釣ってしまったが、強烈に漂う犯罪臭...ここでは割愛しておこう。

べ、別に魚を釣りに行ったわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!プンスコ

バタバタした1日でしたが充実した日になりましたね。隊長お疲れ様でした!
そしてうらさん、運転お疲れ様でした!ありがとうね!


また機会が有れば見に来たいですな。
ズラっと並んだバスボートはやはり圧巻ですぞ!

関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ナカジーの接客良かったですねw

僕らも自分達の大会で勝ちに行きましょう♪

Re: No title

本当にナカジーはファンサービスが素晴らしいねwもう一回やっても良かったな(・∀・)
大会スケジュール結構過密だけど頑張ろうぜぃ!

No title

 遠方からお越し痛だきありがとうございました。
残念ながら私達の「S」はブース出展が〇△■×※でしたが(泣)
 
 鹿児島大会では新製品のラインも展示します!参加される皆様に楽しんで頂ける様に我々も頑張りますので、是非お越し下さい!


 真面目にコメしましたが・・・



なんだかんだで「シャツが欲しい」DETH。
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR