20150411 謀らずも集結する面子

今日は天気も回復し先週のリベンジに。
昨日までちょこちょこと冷たい雨が降り、活性は多少落ちてるかなって感じでバックウォーターから様子見。

ベイトの姿が見えず反応薄い中ネコリグで1本。サイズは30後半
開園時間になりゲート開放後、岩盤側のチャンネル付近を3/8フットボールに3.5インチリトルスパイダーのセットでチェック。

やっと40up
この他2本30後半をゲット。当たり小さめ、ボトム意識な感じ。スイミング系には反応なし。

昼前カバーにネコリグ落とし込みで追加。

40ちょいのサイズ
時間も昼になり一旦戻るとチーム34の面々w好きだねぇ皆(笑)ほぼ先週の居残りの面子じゃねぇか(^_^;)


昼休憩を取り少々ダベリング。
朝一釣れた辺りの少し深い側でスモラバを投げているとヒット

薄掛かりで抜き上げるには微妙であったのでシャローの方に誘導しランディング。アフターっぽい?

これを釣った後は園内に移動。島周りを軽く見て回る。
正面側にてブレードジィグにフィーーッシュ!

オーケーオーケー45up!水温も微妙に上がり始めたかな?ってタイミングでヒット。
気になる小場所を撃ちつつ移動を繰り返す。
シャローフラットのエリアで追加
同じくブレードジグで

45cm
巻きを止めてスライドフォールさせた際にギューン!気持てぃぃぃぃ~♡

ベイトがチラホラ浮き始めたタイミングで帰路へ...チーム34の連中もバックウォーターに戻って来てポンポン釣り始めた(´•ω•`)
これからが本番な感じな中、後ろ髪引かれながら帰る支度してるとうどんさんも登場w
日指ダム大人気だな╰(‘ω’ )╯

最近またラインゴミが増えてるんでチンパンは他所へ行ってどうぞ。
ヴァルナやられる所だったわ(´•ω•`)

とりあえず、今日は計8本と数も釣れたしリベンジ成功に大変御満悦です♪

【ヒットタックル】
いつものGWT63CL KTFアイマスアルファス フロロ8lb 4.8スイミーバレット1.3gネコリグ

S-TAV70CMH 13メタXG 16lbフロロ 3/8ozフットボール3.5インチリトルスパイダー

TPMX70CM T3verタカオ 14lbフロロ 3/8ozブレードジグ




関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

8本は大満足ですね♪

GWが始まる前には1回ぐらい行っときたいですね・・・

No title

安定のレジェンド釣果!
自分もちょろちょろとは釣れましたが8本は流石ですわー。
今週末の日指は良い感じだったので、しばらくはこのままでオナシャスww
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR