【痛リール作製代行】ダイワ SSAIR

ついにこれに手を出す時がやって来ましたよ...
どう考えてもこの凸凹は痛化には不向き。発表当初から手古摺るのは確実と思ってました。

うん、やっぱり難しかった(´•ω•`)

そんな難航した結果凄く格好いいリールに仕上がりましたのでご覧下さい!


題材はフェイトテスタロッサ







このリール一番のポイント。レベルワインドの貫通する場所に魔法陣を配置した所かな☆
私のQBクラッチと同じで、コレ有りきでデカール配置が決まって行きましたね。



今回、苦戦しつつも奮闘しましたが、こんだけやっても隊長のリールには程遠いなぁと痛感...作品への愛の深さが現れるんだろな(´•ω•`)

今更ながら、なのはを1mmも知らないとか言えないなぁwwwサーセンw

でも精一杯頑張りました!
ご依頼ありがとうございました。

ご依頼、お問い合わせはこちらの記事をご覧になり下記メールアドレスまでお願いいたします。

fenwick0624@gmail.com

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR