買い物アレコレ

5月3日KOG熊本予選、5月10日鹿児島バスフェスタ、6月7日KOG大分予選、6月14日オレンジカップ第2戦と2ヶ月2週連続で大会がある為、釣り的には結構ハードスケジュール。

その為今色々と買い漁ってるところ。
先日はプライヤーを新調したばかり、んで今日は半額位の値段で買えたライン達が到着した所。

バニレボとレグナムは既に使ってる奴。
共に低伸度で高感度なライン。良いよコレ♡
残りが安く購入出来た追加のラインです。
バウオのスーパーフィネス。
コイツは以前から信頼して使えるライン、ミドスト等で多用していた。細番手でも強いし扱いやすいラインです。

後はR18フロロリミテッドハード。
日指ダム用に4と14lb、7lbはベイトフィネス用。ハードは初めて使うのでちょっと試しておきたかったが時間が無さそう(›´ω`‹ )
いきなり本番投入です(汗

その他にはフックハンガーをダイワの物に全て変更しました。
滑らず掛けやすくて良いんだけど、サイズ的にもうちょっとコンパクトなら嬉しいかな(^_^;)
でも今まで使ってたフジの奴よりは断然こちら!安いし。

他には中古でロッドを物色中...
何でも系ヘビークラスのベイトロッド、操作系スピニングロッドが必要になって来たのでね(´•ω•`)
お手頃なブツが出てきて欲しいもんです。
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR