とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20150429 仮想訓練釣行と怪しげな夜会

世間的にはGW突入しましたかね。昨日はまだ車は少なくて移動等はむしろスムーズ、しかし釣り場はまぁ人多いw

なるべく人の少ないエリアで熊本、鹿児島での大会を想定した練習をメインに釣りをして来ました。
細番手のスピニングでスプリットとジグ単のドリフト
スプリットは苦手なリグでほぼやらなかったのだけど克服しとかないとなぁと(^_^;)
久々にウォーターグレムリンのガン玉引っ張り出して来たよw

ちょっと苦手意識は薄らいだかなって


ジグ単の方でも本日最大サイズゲット

48cm!眼鏡橋下に潜り込まれピンチだったが2.5lbながらも対摩耗性の強いラインだったので切り抜けられた♪

結局この日5本ゲットし終了。練習もしっかり出来たし後は本番までに抜かりのない様準備をするのみです!

連休で人が増えるとゴミも増えますからな...ちょっとでも拾っておきましたよ


帰宅後は飲み会へと出発。
ヲタアングラーが集う飲み会...当然店も普通じゃなかった(^q^)



リールは持ち込みw違和感ないお店で良かった♡

今夜のメンバーはるどらニキ、裏さんと私、そして大分チャプター会長のT岡さん。
以前よりブログ等では存じ上げておりましたが、今回るどらニキを通じて初対面となりました。
色々楽しい話が出来て濃いひと時でしたね~♪また是非飲み会やりましょう!
お土産なども頂きましてありがとうございました!

しかし九州のプロにはこちら側の人間が多いなぁw
長崎のYさんとか鹿児島のMさんに大分のTさんでしょ...熱いぜ九州w( ・∀・) イイネ!



関連記事
2015-04-30 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいっすねぇ~オフ会?ヲタ会?いつも「早よ来い!」とTさんに言われますが流石に大分までわ、、

鹿児島大会のBGMはコッチ側で固めようか…(爆)

スタッフ共々心よりお待ちしておりますm(_ _)m
2015-05-01 08:52 : 長崎のY URL : 編集
Re: No title
九州横断になりますもんね...ちょっと遠いですね流石に(・∀・)まぁ鹿児島よりは良いですけどwチャンスが有ればいつか来てください(笑)
BGMさり気なくぶっ込んで頂けるとそれはとっても嬉しいなって(^p^)キラッ☆
2015-05-01 10:33 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR