とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20150503 KOG熊本予選終了!

今年も始まった九州陸釣りグランドチャンピオンシップ(略称KOG)
昨年こてんぱんにやられて半ばトラウマになった立岡池。
九州でも中々のデスレイクと称されるフィールド

しかし今回は気負い無く、釣れなくて当然、今後のデータ取り位の気持ちで行けたのが良かったのかも知れない。

天候は雨。パラパラから強くなったり弱くなったりを繰り返す感じ
皆多少は釣れるんじゃないかと思った筈。

まぁ甘くは無かったねやっぱり、流石デスレイクw

参加者56名。キーパーサイズ無しで2本のウエイト勝負、キャッチ出来たのは僅か15名(´Д`;)
優勝者でもキロ行かなかったよ...

前週の地元の大会時より釣れてなかった様子w


そんな中、私はと言うと何と二位!!トップと70g差でしたが自分的には満足の行く内容でした。
確信を持ったパターンで釣れたので充分過ぎる結果(^q^)痛シャツのデビュー戦も好スタート♪

てな事で、予選は無事通過♪一安心って所。初戦で通過出来たのは相当気分的に楽になった。大分予選では優勝狙いの勝負が出来るってもんです。

まぁその前に、来週の鹿児島バスフェスタで大隅湖がどんな所かしっかり下見しておかないとなぁ(^_^;)

この大会の詳しい釣り方、リグ等は別記事で。

大分勢の皆さん、プチてんしさん始め大会運営のスタッフの方々大変お疲れ様でした!ありがとうございました。
関連記事
2015-05-04 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オメデト萌ェ~♪
2015-05-06 14:51 : 長崎のY URL : 編集
Re: No title
ありがとナス!次は鹿児島バスフェスタでヤルです!
2015-05-06 14:59 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR