とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20150516 久しぶりホーム釣行

熊本予選、鹿児島バスファンカップと二週連続で大会が有り何だか久しぶりのホーム。
直前まで釣れてるとの情報だったのだけど...

雨は降るし、霧ってるし風強いし寒いわで最悪なんすけど(´・ω・`)
結果から行くと2本のみ。バックウォーターで豆アジみたいなバスは無限に釣れるけどね(。-_-。)たまにデカいのも回って来てるけど...
例のワームで沢山のギルの中からバスのみをチョイスしながら釣るのは楽しい٩( 'ω' )و

雨が上がった後バックウォーターでヴァルナにヒット。45up♪かなり浅いレンジで食って来た。
いざ写真をと思ったら車に置き忘れ(›´ω`‹ )
戻りついでに園内に移動。
あじさい園、堰堤ポンプ小屋周辺を見て回るが魚の雰囲気が無い。
島でやっと一本追加。

アフター回復系の46cm1360g。一本で鹿児島バスファンカップの優勝ウエイトを上廻る。改めてこのフィールドが恵まれている事を感じましたね☆
これだけ恵まれたフィールドにも関わらず、ラインゴミがまた増えて来てますぞ。

わざわざゴミを捨てて帰るだけのゴミは帰るのみ!


それではごきげんよう

関連記事
2015-05-17 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近はなんだか全体的にマナー低下を感じる気がしなくも無いですね・・・

ゴミ捨てるようなチンパンはごきげんよう(断罪)
2015-05-17 19:42 : うら URL : 編集
Re: No title
他県のフィールドを見ると確かに感じます。俺たちの夢のフィールドを閉ざされない様立派なプリンセスにならなきゃですね(困惑)
2015-05-17 19:47 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR