とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20150710 クソ暑釣行(^p^)キラッ☆

雨上がったと思ったらコレだよ(´Д`;)
日が出ると汗ダラダラ、体がまだ暑さに慣れてねぇのよ
幾分風が吹いてたのが救いだったな~(*´ω`*)

朝のうちはいつも通りバックウォーターで軽く遊んでみたが...
現地はすんごい雨降ったみたいで、満水より更に20cm位増水してた様な後がヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
全体的に白濁りしてて反応無し、時々シャローにフラフラっと来る奴が居るくらい。

1度だけ軽くアタックして来たのみで終了。

開園後今日は堰堤からスタート
しかしいつものポイントは風向きが悪くブイが寄って来ててNG(›´ω`‹ )
(日指ダムのスワンボートエリア内は釣り禁止、キャストもNG)
仕方ないので流れ出しの方でキャスト。
スピナベ、クランク等の巻物やスモラバ、ネコリグを入れては見たが当たり無し...
それならとフラットの張り出しを狙う感じでキャロ遠投

それでもこの位のサイズ(´ε` )
ど中層かなぁ?雨のせいでやる気ないだけ?
昼まで色やったけどコレのみ


昼休憩は本館で涼みつつ、熱い胡麻だしうどんを喰らうw暑い時には熱いものを食べるのがイイね

後半スタート
島周りを乱れ打ち。三股キャロの遠投でようやく追加

今日は立ち回りを何時もの逆にしてみたが噛み合わなかったみたい(。-_-。)
噛み合わなきゃ余裕でホゲるパターン
お魚さんどこいったのかねぇ…?




色々と仕入れてみたりもしています(^p^)キラッ☆


長雨で延び延びになってる作業の方も何とか形になって来ておりますよ♡



【今日のヒットタックル】
IHHS67SL コンプレックスCI4 0.7号PE
10gノーマルキャロ
1/2oz三股キャロ
関連記事
2015-07-10 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分も月曜日に日指行ってきましたが渋かったですね。
最近は管理者の方が頻繁にボートでブイを押して、スワンエリアを広げてるみたいなので厳しさに拍車が掛かってますな。
2015-07-11 14:11 : うどん URL : 編集
Re: No title
え?そんな事やってんすか?(笑)参ったな(´Д`;)鵜の野郎もベイト食べまくったりしてるし堰堤が渋くなって来たのはそう言う訳なのかね(。-_-。)?
2015-07-12 23:12 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR