とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20150727 琵琶湖じゃねぇーぞ(笑)up二本ゲットぉぉ

朝方は曇りで時折雨がパラつく天気からの午後は晴天爆風モード(^_^;)
いったい台風何処行った(笑)

本当に大分に台風直撃って無くなりましたねここ数年...
この地にまどかが転生してきてるんじゃないかとさえ思えるんですが(・∀・)

そんなクソ暑い中でしたが、きっちり結果を出して来ましたよ!

朝の開園までの時間に一発目

53cm2000gジャスト!5インチシャッドテールテキサスにヒット。当たりは小さく油断してたら『重っ!』てなったのん(´ε` )
フィーディングで上がって来た奴かな?

取り込む時に、ランディングネットを車に置き忘れててどうしようか迷ったのだけれど、容赦なくぶち抜いてやりましたwww
スーテク70MHは出来る子!

園内に移動。
吊り橋手前のワンドでヒット

足元を横切って行くのをダウンショットでサイト。振り向きざま一撃で食って来た46.5cm1280g

島に移動して直ぐにシャッドテールテキサスにヒットしたけどハンプに巻かれブレイク(。-_-。)対岸のカバー周りをやってみるも風が当たりすぎててダメ。

んで結局堰堤の回遊待ちパターン
でも今日はちょっとタイミングが早かった。

ストライクキング5XDバックリ♪


他には、ダウンショットでも

もういっちょシャッド高速巻きでも♪コレは次に繋がる貴重な一本かも...


そして〆の一発!



スモラバのボトムドリフトで。51cm1770g
なかなか上がって来ないので焦った(^_^;)

爆風を利用して少し浮かしては流すイメージ
『ヌッ』て重くなる当たりの後、ラインが出て行った(♡´艸`)タノスィ―
これで満足したので終了~♪

今日感じた事。
・夏休みに入りバスもサマータイム導入。
・チンパンは山に帰ってるだけと思う。

【本日のヒットタックル】
GWT61SL 04ステラ2500S 3lbフロロ
1.3gダウンショット、シャッディングX55
S-TAV70CMH 13メタXG 16lbフロロ 5インチシャッドテール7gテキサス
TPMX70CM りんぱなT3 10lbフロロ ストライクキング5XD
関連記事
2015-07-27 : 釣行記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しんでますねー!

相変わらずタックル載せてくれてて勉強になります
2015-07-27 21:17 : うら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR