【塗装依頼品】スティーズ3台!

こちらのオーナー様、アンタレスAR3台とT3のカスタムペイントのご依頼を頂いたお得意様です。
今回はスティーズ3台のご依頼でした。毎度ありがとうございます。

今回、赤系、ピンク系を使ったカラーリングでとの要望でした。2台分のカラーリングは直ぐに決まったのですが、最後の1台が中々決まらず(´Д`;)
悩み抜いた結果、面白いカラーリングが出来上がりました。

それではご覧頂きましょう
まずはコチラから

スティーズSVです。カラーリングはもうおわかりですねw

並木モデルのピンクVerです。


SVスプールのオレンジは合わせる色を選びますが、ピンクとの違和感は個人的な意見ですが、さほど感じられないように思います。

二台目はこちら

今度は逆パターンで。跳ね馬が似合いそうなカラーリング



そして最後の1台

雲と海のイメージ





カスタムペイント、痛リール作成代行のお問い合わせ、ご依頼はこちらの記事をよくお読みになり、fenwick0624@gmail.comまでご連絡下さい。
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして

はじめまして

過去の記事等読ませて頂きました。

質問なのですが、自分は今、リールをマット塗装したいと考えています。その際に、スプレー缶等の艶消し塗料でも塗装の強度面においては、大丈夫なのでしょうか?
アドバイス頂けると幸いです。

Re: はじめまして

はじめましてダイキさん。ご質問の件ですが、つや消し塗装をする際スプレー缶でやるのであれば、一度ウレタンコーティングした後つや消しのクリアーを重ねると良いかと思います。
この場合つや消しの層が多少剥げやすいかも知れませんが、コーティング無しよりもずっと強度は有りますので。
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR