とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20150803 先週の釣り。

前回釣行の記事書いてなかった(^_^;)

月曜日、渋滞を避ける為早目に出たけど現地に付くと...

減水しとるやん!
しかも70~80cm位減ってる!結構なスピードで抜いてるなコレ。
だったらもうバックウォーターは用無し。開園まで時間潰して堰堤まっしぐら!

グングン上がる気温。水分補給が追い付かないw
そよ風が吹き始めたタイミングから回遊タイム突入


ストライクキングシリーズ5やったかな?真姫ちゃん仕様で良型ゲット。


ハートテールのライトテキサス


こっから三連チャン!

キャリラバはやっぱり釣れる!

暑いのでメジャー当ての写真撮ってないけど48cm50cm46cm♪ストーンと落としてトント..ン?位の違和感にフッキングかましていくスタイル
こんな感じで丸呑み



スモラバでも☆

この日50頭に、48、47、47、46、45の計6本 オール45upと会心の釣果♡

昼過ぎに暑過ぎてギブアップしたけど、まだライトリグ入れたら釣れる雰囲気だったなぁ...
しかし、ペットボトル5本も飲んで、頭から水をかぶりながらやっても昼過ぎで限界やったんで皆さん無茶しない様にw

【ヒットタックル】
S-TAV70CMH タカオT3 フロロ16lb 5gハートテールテキサス、キャリラバ1/2+4インチシャッドシェイプ

TPMX70CM りんぱなT3 フロロ12lb 真姫ちゃんクランク

GWT610CMLP KTFアルファスフィネスVerミナリンスキー フロロ8lb 1.8g自作スモラバ+D1
関連記事
2015-08-08 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR