とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20150809 好調50up再び

昨日の釣行記録っす。

減水は1日20cm位の勢いで減ってますね。昨日の時点で2m減って所です

この日は減水速度の確認がメイン。
釣りは堰堤のみで回遊待ちのいつものパターン

先日連発したキャリラバを先発投入。

丸呑み

こっからポツリポツリと

スモラバで




ライトリグの練習にと1gジグヘッドの釣りでも♪


ここからはブルフラット祭り




今日一!53cm1800g(゚∀゚)キタコレ!!
フォールして放置でスパーンと走ったで♡





この他40ある無しの奴1本とバラし2回(›´ω`‹ )ギル喰いの奴にはめちゃくちゃ効くなコレ。
この日53頭に49、48他多数、合計10本!
夏男本領発揮って所ですかねヾ(*´∀`*)ノ

気にはなってたが在庫無くて買えてなかったブルフラットですが、釣りに行く際にまつきでゲットしといて良かった☆
正直ここまで釣れるとは思ってなかったです(´・ω・`)
言うまでもなく帰りに二パック買い足して来たよw

ここの所連発で50upゲットしてますが、来月頭位になると8m程度までは減水が進みそうなんで、そろそろエリアとパターンを変えて行かないと外しそうだな...

【ヒットタックル】
S-TAV70CMH タカオT3 フロロ14lb
7gブルフラット4.8テキサス
1/2キャリラバ+4インチシャッドシェイプ

GWTSF64SXUL フロロ3lb
1gドライバーヘッド+キメラベイトにじ

GWT610CMLP KTFアルファスフィネスVerミナリンスキー フロロ8lb
1.8g自作スモラバ+D1

深場で釣った魚がリリース後浮いてしまう事が...少ししてから戻って行きましたが、今後ちょっとケアにも気をつけねば(´•ω•`)
ディープからのゴリ巻きしない様にとか、エア抜きする、出来るだけ素早くリリースする等ですね。
メジャー当ての写真が無いのはその為でもあります。
関連記事
2015-08-10 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日、博多方面に行ったら向こうはブルフラット1パックしか無かったですね あちこちで瞬殺されてる模様・・・

釣果の方はちょっとよく分からないですね、これは琵琶湖ですか?
2015-08-10 21:46 : うら URL : 編集
Re: No title
入荷のタイミングが良かったのかな?大小共5色くらい、4パックずつ程並んでました。この色は特にいい色だったんで即バイトでした。
今1番釣れてるタイミングだと思うので是非♪
2015-08-10 22:47 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR