とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

KOG鹿児島決勝大会を振り返る

苦手意識しかなかった立岡池。今年の予選最初の大会は幸先よく2位スタート

今年の決勝の地、大隅湖で行われたサンラインバスフェスタでは5位入賞。
地元大分予選ではエリア選択ミスにより不調に終わるも辛うじて予選は通過。

その他オレンジカップも順調に上位入賞、三釣行連続50upゲットと何かと好調な今シーズン。
ここ数年では最も良いと言っても過言では無い位に思っていた。

最終戦ではくじ運も良く4番ゲット!


前日のプラではスロープ沖でクランクにヒット


この魚からもう少し深く考えるべきだったなと今更反省...
当日、一目散に最下流目指し目的の場所に入るもベイトの気配が明らかに少ない。
少し横のポイントではバスの反応が有っていたので必要以上に粘ってしまった。
キャロ大遠投、巻物、ダウンショットいずれもノーバイト...
移動を開始したが既に手遅れで、バスらしいアタリは1度きり、ギルを2本ほど掛けて終了しました(›´ω`‹ )

抽選会とジャンケン大会で色々頂いたんでまぁ少しはいい事は有ったのだけれど...

シューターのロンTとかスラスイ175、ポンパドール、HBバブゥとかバッカン、ガンクラフトのハットetc……

本当に欲しかったのは優勝の二文字だけだったんだけどなぁ
今になって凄く悔しさやら何やら込み上げてきています。

来年は再び地元で決勝大会が行われるので優勝目指し頑張ろうと思います!
もう少し判断力と行動力を養わなければ(´•ω•`)

最後に、今年も大会を運営して頂いたスタッフの皆さん、多くの協賛を頂いたメーカーの方々本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
2015-09-15 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR